2008年05月28日

約9ヶ月ぶり



本当にすいません・・。


8〜9ヶ月くらぃ放置しておりました。


そして今日は水曜日・・土曜日じゃなくてすいません!

同窓会!!

私もしたいです!!笑

みなさぁ〜〜ん・・

マジ元気ですかぁ?!






なんか久々の更新なのに

シャシャッてすいませんでした。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

半笑い本舗同窓会について


はたまたお久しぶりでございます。

最近めっきり静まりかえってる半笑い本舗ですが

一体みんな元気なんでしょーか?!

てか、この記事すら読んでくれてるんでしょうか??

んー限りなく読んでねぇよね?(笑)


私め!崩れかけた半笑い本舗を立て直すべく、頼りなき救世主!(何者だよ!?)

早い話が、同窓会くさいものなんてやりたくね?

って感じ(笑)

まあ、むちゃくちゃな提案じゃけど〜

一夜限りでいいんだよ!

チャットあたりで集まってみたいものですね〜!!
もち本舗メンバー全員ね!


みんな一夜限りだし、時間作れねえのかコンチクショーってな感じ。


みんなはどう思ってるんだろ?けっこう楽しいと思うけどな〜だめ?
みんなコメントしてほしい感じです!

うち的には、一夜限り本舗メンバー全員集まってみたいですけどね〜。

じゃ、あんまり期待しないで待っときまーす。

ほいじゃあまた。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | YUU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

いつでもどこでも妄想

ヨヲ('A`)ノ
久しぶりにやってきましたよー(・∀・)

いやー、最近誰も書かないね(´・ω・`)
その件は人のこと言えんがなww(氏ね)


まー、俺は無事K大に行ってますよー
お、おれんじのこうはいだぜ・・・(ぁ

しかし、俺は文系。彼は理系
しかも編成のため、何が何だかわからなくなった、と



入学式の翌日、オレンジに会ったけどね!(゚∀゚)

・・・担任の提案で会いに行こうかってなったんだけど、
お前は心が読めるのか、とw


特にネタがないのはいつものことなんです





あ、今日はさぼたーじゅしてるぜ゚д゚
(ひらがなにしてごまかそうという魂胆)
posted by うぃる at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

海雪なジェロ



すごくお久しぶりぶり♪Y∪∪です。

今日は火曜日じゃん?

Y∪∪の更新日ではないか♪

今日はね『海雪』で有名な?ジェロくんを観てきましたよ☆

いやぁ〜なかなか歌うまいね(笑)あのスタイルに演歌って〜(笑)

手を振ったりとサービスもなかなかよかったよ〓

今年の紅白に出そうな予感だね♪

であであまたに♪
posted by 半笑い本舗スタッフ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | YUU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ヨ─('A`)ノ─ゥ

眠い眠い

いやー、ちょっぴり久しぶりに書いちゃうよーw



ヲォ、年明けからサヴォタージュしてるZE




いやね、お腹空いて氏にそうなのよ
魚肉ソーセージに喰らいついたよ、と

ギョニク(゚д゚)ウメー



久々にポケモンしてみたくなったな゚д゚
俺のポケモン記は250匹までで止まってるがw

ミュウを釣る裏ワザとか懐かしいなw
もう忘れたけど(・∀・)Ne!!





はい、やめー
posted by うぃる at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

