2008年10月10日

さまーばけーしょんはとっくに終了。

今日は自主休講。


という話は置いときましょう。




みなさん、お元気ですかい(´ω`)

俺はいつでも以下略w




俺は生きてるよアピールで今日は終了。
posted by うぃる at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

本舗&本舗

DSCF0309.jpg

またまたお久しぶりです。
最近すっかり秋らしくなりましたね。

いかがお過ごしですか?

半笑い本舗はすっかり冬ごもりに入りっぱなしみたいで…(笑)

いつになったら本舗にも春が訪れるのやら…。

最近は、ブログもポツポツ更新して誰かしら見てくれております。

またみんなで絡める日が来る事を願いつつ、楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YUU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

よーしっ!!

どうも、アッチャンですひらめき

かなりかなりお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんお元気ですか??

ところで、私の事を覚えていますかねぇ(;´・ω・)???

ログインのためのパスワードを

忘れてしまってずっとログイン

出来なかったのですが

何とかログインできましたるんるん

夏休みもあと少しですなぁ…

また、更新します♪
posted by 璽空伝 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

さまぁ・ばけぇしょん

今日から夏休み(゚∀゚)ウマウマ


てなわけで、3ヶ月ぶりに登場したうぃるですよw


みなさーん。
生きてますかー?



俺は相変わらず妄想の日々・・・・
いや何でもないw

も、萌えの追及なんてしてないからね!




ところで、同窓会はDoなったんかねぇ。
みなさんお忙しいのかしら?(´ω`)

俺?いや暇人だしw





いちごオレでも飲みながらドラクエしますかw
posted by うぃる at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

約9ヶ月ぶり



本当にすいません・・。


8〜9ヶ月くらぃ放置しておりました。


そして今日は水曜日・・土曜日じゃなくてすいません!

同窓会!!

私もしたいです!!笑

みなさぁ〜〜ん・・

マジ元気ですかぁ?!






なんか久々の更新なのに

シャシャッてすいませんでした。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

