2010年01月17日

あけおめ!(私信付/遅)

こんばんは、珠夢*ですよ。
そして今日は月曜日だっつの!っていう^p^
日付は昨日で設定しておきます。

約2ヶ月ぶりにここを覗いたらさ。
スパムコメントの多さに驚きですよ^^^^p^
そして友人Aからコメントがあってさらに吃驚ですよ( д) ゜゜
もっと早く気付けばよかった…と果てしなく後悔ですよ。
新年明けて間もないのに後悔するの早いなあ!
いつもいつも^ω^

今やってるオンラインゲームが終わりそうです。
ええ、運営乙的な意味で。運営がんばって!!
やりたいオンゲーは山ほどあるんですけどね。
友人Bと始めたゲームだしゲーム自体は神なので続けたいんですよね。
あとは運営が本腰入れて作業してくれれば…。
もう私が運営側に回ってやりたいくらいだよ。
やっぱり資格とかないとだめなのでせうか。

どうでもいいこと:
鈴村(声優)のことを友人Cが「すずむー」って言ってて一瞬、だれ?とか思った昨日。
★私信:南夏へ
posted by 珠夢* at 19:30| Comment(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

もう12月ですね。

おはようございます!
お久しぶりです。
スパムコメント多いな(^ω^)

タイトルの通り、もう11月も終わりますね。
年明けもすぐかなあ、なんて思います。
初詣なんて面倒だ、家でごろごろしたいとか思ってる時点でもう若くない。
12月といえばクリスマスですね。
今年も一人でケーキ食べるよ!ウマイヨ!
去年はティラミス食べたなー。今年も食べたいな。
プリンみたいに柔らかいから好きだ。

今年は前半から現在にかけていろいろあった…。
ええ、男関係とか金銭面とか自分のこととかいろいろね…( ´ω`)
ぶっちゃけ男のことでは悩んでませんが…。
自分のことはつい最近解決したけど@1件が解決してないっていうね。
解決するのは自分じゃないので私はそこまでに導く手助けをする側で…。
それがまた難しい'`

人生いろいろありますよね。
来年はいい加減まともな恋愛をしたいです。
まともな恋愛ってなんだろう、ふふふ(´ω`)←
posted by 珠夢* at 08:00| Comment(2) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

おっひさ。

みんな元気かな?


ネタないなぁw



生存確認ね。

生きてるかーーーー
posted by うぃる at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

一年半くらいぶりです。



一年半くらい
更新しなくてすいません。

皆さん元気ですかexclamation&question

あたしは元気ですひらめき
そして。
今受験勉強真っ最中のパルです。

明日は記述模試受けてきますダッシュ(走り出すさま)

頑張ります!!!!!

てか久々すぎて
更新の仕方とか忘れてましたがく〜(落胆した顔)

では、、、
なんか意味不明ですが。

明日頑張ってきます黒ハート
posted by 半笑い本舗スタッフ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

午後の白ティ


早く家に帰りたい…

まぁ、今、家にいるけども。
posted by 白戸くん☆ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 白戸くん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

