2009年10月17日

一年半くらいぶりです。



一年半くらい
更新しなくてすいません。

皆さん元気ですかexclamation&question

あたしは元気ですひらめき
そして。
今受験勉強真っ最中のパルです。

明日は記述模試受けてきますダッシュ(走り出すさま)

頑張ります!!!!!

てか久々すぎて
更新の仕方とか忘れてましたがく〜(落胆した顔)

では、、、
なんか意味不明ですが。

明日頑張ってきます黒ハート
posted by 半笑い本舗スタッフ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

約9ヶ月ぶり



本当にすいません・・。


8〜9ヶ月くらぃ放置しておりました。


そして今日は水曜日・・土曜日じゃなくてすいません!

同窓会!!

私もしたいです!!笑

みなさぁ〜〜ん・・

マジ元気ですかぁ?!






なんか久々の更新なのに

シャシャッてすいませんでした。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約9ヶ月ぶり



本当にすいません・・。


8〜9ヶ月くらぃ放置しておりました。


そして今日は水曜日・・土曜日じゃなくてすいません!

同窓会!!

私もしたいです!!笑

みなさぁ〜〜ん・・

マジ元気ですかぁ?!






なんか久々の更新なのに

シャシャッてすいませんでした。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

・・・おひさしぶりです

とってもとってもお久しぶりです。


忘れてる方・・・きっといらっしゃいますよね・・。

改めて自己紹介しておきます。

2007年07月14日に最後の更新をした

PALことパルです!!

今日更新しなかったら8・9月一回も更新せずに終わってましたたらーっ(汗)

・・・毎週土曜日になると

『半笑い本舗さんのほう更新しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

と思っていたんですけど・・・。

本当・・・ね。

申し訳ないです。

とぃぅゎけで・・・マジ改め自己紹介
posted by 半笑い本舗スタッフ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

サボってたわけではありません。


本当に久々の更新です。

サボっていたわけでゎございません。

何かと忙しかった、体調不良などの理由で・・。

本当にすみません。

お題は・・・

今ハマっている曲ぴかぴか(新しい)

でいいのですかね・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ハマっている曲・・るんるん

何でしょう。。

聴くのは嵐さんの曲が多いですね。

嵐の二宮さんのソロ曲ですかね。。。

何かとてもいい曲で揺れるハート揺れるハート

11日に発売したアルバム(初回)に入っている曲ですね。

はぃ・・。

そんなもんですかねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)

でゎ来週は林間で更新できませんが、

これからもヨロシクお願いします。

本当更新全然していなくてすみません。

posted by 半笑い本舗スタッフ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ぉ久です。

また久々の更新になってしまって申し訳ないです。

GW…楽しかったです。

去年同様今年も大阪へ行ってまいりました手(チョキ)

今年はUSJへ・・・。

・・・・exclamation&question今週のテェマ。。。

セルフなのですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

・・・・困りましたねぇ。。。

久々にこんなに悩んだ((笑

書くこと無いなぁぁぁ右斜め下右斜め下右斜め下

何だろう…。

そういえば入学してからもぅ少しで1ヵ月。。。

未だにクラスに馴染め切れないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この間クラスと部活が同じ子に言われました…。

『キミって何かぃっも可哀想なポジションにいるよね。中2のときもそうだったよね・・・』

と。。。

言われた時何か複雑でしたね右斜め下右斜め下

確かにそうだけど…。みたいな。。。

ぁっコレは遠足の班決めした日の放課後に言われました。

可哀想なポジションって。。。。

中途半端な友人関係だからですよね。。。

はぁダッシュ(走り出すさま)

気にすること無いですよねexclamation&question



何かどぅでもイイ事ですね。。

ぃっもどぅでもぃぃ事ばかり書いている気がする。。。




でゎ。中途半端ですが失礼致します。


posted by 半笑い本舗スタッフ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

…ぉ久しぶりです。


1ヶ月と4日…
ぇと34日振りの更新になってしまいました。

本当にすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何か忙しいヮヶでゎないけれど忙しくて。。。。。。

本当申し訳ないです・・・。。。



っで。

今週のお題…。

*.゜.☆私の花粉症☆.゜.*


ですか。

私花粉症ですけどそこまでひどくないですね。。。
でも中学の時保健室の先生に
『気持ち悪い〜〜しかも喘息気味…』
って言ったら
「アンタ花粉症なんでしょexclamationもぅ帰れexclamation×2
的なこと言われました。
そんなにひどくないのに…笑

それから一週間しないうちにまた早退したんですょ。
原因ゎ教室にあったお花の花粉です((笑
その花粉が凄かったせいか咳がとまらなくなっちゃったんですよ。。。
っで友人とともに早退<<笑

花粉症って言うとそんな記憶しかないです。

・・・・。。。


何か申し訳ないなぁ。。。


失礼します。

これから毎週更新するように心掛けます。


posted by 半笑い本舗スタッフ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

お久です・・・。


全然更新できていなくて本当にすみません。
悪気はないです・・・。
時間がないのです・・・。
本当にスミマセンでしたバッド(下向き矢印)

っで今週のお題…

今まで懸賞で当たったもの!
ですか。

あるかなぁ・・・。。。


1回ジャンプのやつに応募してテニプリのグッズがあったたくらいかな・・・。。

しかもその時宅急便やさんと私ちょうど玄関まで一緒だったんです…。。

恥かしかったな・・・笑

それ以外あたった事ないですあせあせ(飛び散る汗)



今度何か応募してみようかな・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもきっと当たらない・・・笑

何かいろいろとすみません。。

余談
posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

こんばんゎぁ〜〜★

こんばんゎ。

珍しく2週連続の更新…です。


ぇっと・・・・

「これだけは厭(飽)きない」


ことですかぁぁ・・・`s(・'・;) エートォ...


先生(人間)観察



コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!



本当にこれは飽きないですねぇ〜〜揺れるハート

でも目線があった瞬間は気まずいですねぇw( ̄△ ̄;)w

でも飽きないから・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


イイ感じexclamation&questionですねぇぇえ( ̄ω ̄;)!!



でゎ。


□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ




posted by 半笑い本舗スタッフ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

本当すみません。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

一ヶ月ぶりの更新です…。
最近土曜日忙しかった物で…。
本当すみません。お久しぶりです。

っで今週のお題…。

願が三つかなうなら


ですかぁ・・・。


えっと,,,
私は…なんだろう・・・・。。。。
願いかぁ・・・・

@検定もの合格

A楽器類上手になる

B期末で5位以内入る

ですかねぇ・・・。。


それ以外とくにはないですし。。。

何かつまらないにんげんだぁ…笑


でゎ。
これからは毎週更新できるように頑張ります…。


じゃぁ!!!!





posted by 半笑い本舗スタッフ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あけましたおめでとうございます。

一週間遅くなりましたが・・

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございます
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

今年もいろいろとよろしくお願い致します。

先週は更新できなくてすみません…。体調不良で…笑


っで。今週のお題は・・・と

昨年のカウントダウン
ですか。

昨年のカウントダウン・・・・exclamation&question

大変だ…何してたっけ・…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えっと正直に言うと・・・
ゲームとメールをしていました。
(ヲタッキーですみませんたらーっ(汗))

一昨年はPCとメールをしていました。
(ヲタクですみませんたらーっ(汗))

何か今年になって自分が更にヲタクになった気がします・・・・爆どんっ(衝撃)




・・・・exclamation×2お題私が考えるのですか・・・・Σ(・Δ・@)
えっ・・・・どしよう・・・・。。

じゃぁ・・・・・少し時期外れですが
『おもちの好きな食べ方』

でよろしくお願い致します。
本当時期外れですみません。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それで…出題者は…

YUUさんでよろしくお願いいたします。

何か色々とすみません・・・・。

でゎ。失礼いたします。左斜め下左斜め下左斜め下

posted by 半笑い本舗スタッフ at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

またまた久しぶり

ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪


すみません・・・。
やっぱり忙しくて全然更新できなかったです・・・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ



。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。今週のお題゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。


『僕の私のクリスマス』

ですか━━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━━ッ!!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚

去年はアッチャンと友人と秋葉原に行きましたね・・・・・。
結構いいクリスマスでしたね・・・・。
生きている中で一番よかったゎぁ〜〜。
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ


今年は独りでのんびり過ごしますね・・・・。
(*´Δ`)=3はぁ・・・・。
友達とどっか遊びに行きたい…。
悲シストですよ・・・・。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

っつかクリスマスにいい思い出が・・・・・ない・・??
ぃゃ・・・。あるか・・・?(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

今年は部活行くかな…。
ぁっ家族と出かけるかな・・・・。

まぁ楽しめればいいですね〜〜。


来年は・・・・どうかなぁ・・・・・...???!!




でゎ。( ゚д゚)ノシ サラバジャー

今日の出来事…♪
posted by 半笑い本舗スタッフ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

すみませぇ〜ん

しばらくのあいだ更新していなくてすみません。
いろいろ忙しくて…たらーっ(汗)

っで。今週のお題・・・・。

ぴかぴか(新しい)私の寝ている場所はここだぴかぴか(新しい)

ですか・・・。

ほこりっぽい部屋のベッドです…w
姉と同じ部屋で私はベッド、姉は布団です。
(どぅでもいい。。)


前までは2段ベッドの上でしたね・・・。


やっぱりベッド…落ち着きますね。

でゎ。。


かなり短文ですが・・・・。失礼です。


posted by 半笑い本舗スタッフ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

また先週更新しなかった...もぅィャだぁ〜。

こんばんゎ。

明日も学園祭です
(↑どぅでもィィダッシュ(走り出すさま))

とぃぅかいつも更新が一週間おきでスミマセン。。


っで。

今週のお題......

「つい最近ちょっとした事で嬉しかった事」


ですか。

あったヵナ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぁっ…ひらめき

今日、体育館から音楽室に戻る時に去年の担任の先生に

『吹奏楽大変なのよね?頑張ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って言われて嬉しかったですね。
私が階段で一段上がった時に一緒にあわせてくれましたしグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これはちょっとした事なのかな…?



ここからは今日の学園祭の話 笑
posted by 半笑い本舗スタッフ at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

またまたお久しぶりです。

*・:。;・☆・:。;・*こんばんゎ*・:。;・☆・:。;・*
ぃつもぃつも1週間おきくらいの更新でスミマセンバッド(下向き矢印)

先週はテスト一週間前だったもので...たらーっ(汗)

ところで。今週のお題。

素直に喜べなかった事


ですか…。




素直に喜べなかった事なんかあるかなぁ〜。ぃつも喜ぶ事じたいしないからな…。どぅだろぅ・・・・。





素直に喜べなかった事ー(長音記号1)ー(長音記号1)

あっひらめき
私の好きな先生の眼鏡眼鏡を借りて少し掛けさせてもらった時にその先生に

『ぁら…似合うじゃない』

私は心なしか棒読みに・・・・・

その眼鏡縁なし眼鏡で…。。
私は縁なし眼鏡、友達にも『余り似合わないよ』的なことを言われていたので、、
いくら好きな先生に言われたとしても喜べなかったですね…。。


まぁ…そんな感じデス…。



*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*さょぅなら*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*


posted by 半笑い本舗スタッフ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

こんばんゎです。(V)o\o(V)

こんばんゎダッシュ(走り出すさま)
先週は更新できなくてすみませんたらーっ(汗)

ところで。今週のお題。。。

印象に残ってる夢

ですか。。。

夢…夢…夢…眠い(睡眠)ひらめき

私、夢は見ない人なんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ɿ
(↑どぅでもぃぃですねたらーっ(汗))

今までに見た夢で印象に残ってるのは…
知らない人に殺される・・・・
寸前に目が覚めたんですよね…。
(↑意味不明でスミマセンたらーっ(汗))

まぁ多分そのまま夢見てたらソノ知らない人に殺された夢をみてましたねたらーっ(汗)

夢って、深層心理…exclamation&questionなんですよね?モバQモバQ
私心の奥底で、そんなこと考えてたんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バカみたいです。。。

も一つ夢見てました。…多分。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

めちゃくちゃお久しぶりです。

ぉはゃぅござぃますぴかぴか(新しい)
しばらく更新していなくて申し訳ございません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
以後気をつけます。

今週のお題は・・・・。

えぇ!そんなのアリっすかexclamation&question


ですね・・・。

過去にそんな経験あったかどぅか・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっひらめき


昨日の朝の集会で、教頭先生からの連絡で

『日曜日に体育大会が行なえるか台風の影響で分からないので、日曜日は授業と体育大会の両方を準備して学校に来てください。』

ってぃゎれました・・・・。

私はそんなのアリっすかexclamation&question
と思いましたね。。。。。。

両方の準備していったら鞄がパンパンにんっちゃいますよ。。。。。。



ここからは未知の世界です…
posted by 半笑い本舗スタッフ at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

アイコン作りました。

パルです。
ぉはょぅござりました。
アイコン作ったので載せようと思います。
1157727058_650jp.gif

・・・。
去年はこんな感じでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

私とは程遠いいな。。
このアイコン。。笑

でゎ。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

・・・・先週は更新できなくてすみませんでした。

こんにちゎ!
先週は更新できなくてすみません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夏休み最後のほうだったんで宿題に追われていました。もうやだ〜(悲しい顔)

っで本題

・・・。

今週のお題は

・…・・…・……exclamation×2

にんにん★さんへの罰ゲーム
・…ですか。。。


何にしましょうか.....
スゴイ困りますね。。
このお題。私Sじゃないですもの.......たらーっ(汗)たらーっ(汗)


すみません。。。

あっ!


去年私と同じクラスだった人に結局、
鼻からミルクティー飲んでもらっていないので(困)・…そちらにしましょうか........
別に他の飲物でも構いませんが。

ぁっ....失礼ですね。。

申しヮヶございません。。。


でゎA”何だかすみませんふらふら

さよならっっexclamation×2

posted by 半笑い本舗スタッフ at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

先週ゎ更新できなくてごめんなさいです。

こんばんゎ。
先週更新していないパルですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今週のお題ゎ・・・笑えるハプニングですか。

そんなのありましたかね〜...
昔の記憶が全然無いので分からないですね・・・。

あっ・・・どんっ(衝撃)
ハプニングかどうかも
笑えるかどうかも分からないですが...

私が小学生の低学年の時の運動会で
友達の家族がいたところで話をしていて、
何かの話題になっていたので・・・
私はその何かの真似をしたら、
友達のお父様に・・・

ひらめき『大仏の真似してるのexclamation&question

ぇッ・・・すごい大仏にそっくりだね』


と言われました。。

多分その『何か』ゎ大仏ではないと思うんですが・・・。。
私はスゴイ悲しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
友達の家族と友達と私の家族は
思いっきり笑ってました・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結構今思い出すと辛いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コレゎ・・・ハプニングなのでしょうかexclamation&question
絶対違いますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この話忘れていいですよ〜〜たらーっ(汗)

でゎA"さようなりぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by 半笑い本舗スタッフ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日吉パル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

