2009年07月09日

ちびはデカくなってません

どうも「ちび」ですm(__)m

前回、冗談で「世界陸上並みに登場」と書いたら、

本当に2年振りの登場になってもうた。(´Д`|||)




決して世界陸上を追っかけて世界を旅してた訳ではありません。

目的はブロンドビューティーを追っかけて・・・

( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ ハウッ!!




ちびは生きてます。。。

皆さんの心の中からはいなくなっても。。。

ちびは必ず生えてきます(笑)。。。

posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

どんだけ久しぶり!?

い、1年ぶりの登場(´Д`|||)



歴史上の人物化していたちびですm(__)m



「お前誰やねん!!」

なんて、怒って言わないで下さい(・人・)





久しぶりで、うっかり本名名乗りそうです





「何で1年もサボッてたんや!!」

なんて、怒って聞かないで下さい(・人・)





その怒りに怯えてしまって、次の投稿は

たぶん五輪開催並みになります





以外にちびは、ボディソープ

…じゃなくて、ナイーブなんっす。





今後は世界陸上開催並みに頑張ります





えっと、今週のテーマは・・・

「お盆について」





まず、お墓参りに行って・・



先コーにもお礼参りしました凸( ̄ヘ ̄)





・・・嘘つきました。訂正しますm(__)m







先コーではなく線香でした







そっちの訂正かよ!(; ̄Д ̄)



合掌(・人・)
posted by 半笑い本舗スタッフ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今日のちび気分

まいど〜♪




今日もよろしくお願いします♪



今週のテーマは、


「今年の夏を振り返って」やって



お前はどうなんや?振り返ってみて



( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・







夏を振り返ると

振り出しに戻ってたな♪



ただのダジャレやん(´Д`|||)





質問の仕方が悪いんちゃう?



ほな、言い方を換えようか。

今年の夏の感想は?

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・





夏の感想は、

乾燥した日が少なかったね♪





(´Д`|||)ナニソレ・・・





真面目に回答できる質問せぇや(* ̄∀ ̄)y-~~~~



ほな、夏の思い出は何やねん



( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・





夏の思い出は

重いで〜w( ▼o▼ )w



_| ̄|○ アホヤコイツ





お前、夏ナニしてたん?(;¬д¬)



( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・





そのダジャレは

危なくて言えません( ̄人 ̄)





危ないって何だよ(´Д`|||)





おそまつでした。
posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

今日のちび気分♪



 どうもちびです♪2週間ぶりの登場です♪


 今日は相方の「でか」は夏期休暇です・・・(▼凵・)ケッ

 っちゅう事で、今日は皆と一緒のブログ調で φ(..;) します♪

 そもそも「でか」って誰よ?と思っている方!




何も聞くな。話すと短いねん♪





 そうそう♪ブログ開設1周年おめでた♪\(・∀・)/


 スタッフの皆さんにお祝いのコメントを一言贈ります♪







「ボケKING王決定戦」はどないしたん?







・・・・・おほん。さて、今週のテーマ、




「本舗まつりでやってみたい事」



ですが、ダントツやってみたいのが、






「OFF会」♪





まぁ、1周年企画だから、夢を大きく持って意見してみました♪


もし、オフ会あったらいろいろな人に話し掛けたいねん♪

例えば、



YUU  →  今度チャットしよ♪



璽空伝  →  今度吉本ライブに行こ♪




にんにん →  今度ラジオに出させて♪




茶太郎  → 今度こそブログ更新して♪




白戸くん → 今度こそお墓買って♪



 


と、こんなカンジで盛り上げていきたいと妄想中♪


ほな、また♪




( ̄人 ̄)合掌
posted by 半笑い本舗スタッフ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今日のちび気分♪

でか「はじめに、謝罪します」



ちび「月曜日、更新できなくて申し訳ありませんでした」



すいませんでした。



すいま せんだみつお (・∀・)ナハナハ





コラー!!!( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ





茶太郎さんから次のテーマを出すように言われてますねん



昼休みがあと5分で終わるから、さっさと言おう。



ほな、来週のテーマは?



( ̄ヘ ̄;)ウーン







「笑えるハプニング」です!





因みにお前の笑えるハプニングは何や?



例題を出すとな。先月のモスでの出来事



「サイドメニューでポテトのL下さい」と頼むつもりが







「サイドポテトのLを下さい」





あれはマジボケで恥ずかしかった _| ̄|○



ほな、このテーマでお願いします( ̄人 ̄)合掌
posted by 半笑い本舗スタッフ at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

今日のちび気分♪

でか「まいど〜♪」



ちび「よろしゅうお願いします〜♪」



えっと、今週のお題は「今一番行きたい所やって」



今回は真面目に答えてええか?(・∀・)



今日に限らず、いつも真面目に答えてくれよ(´Д`|||)



ズバリッ!(□∀□)











僕も「熱血ドッチボール」です♪



それ、先週のお題やんけ〜!(`□´)







大正生まれでごめんね♪





お前何歳やねんっ(; ̄Д ̄)!









ホンネを言うと、このブログのチャットに行きたいがな♪



土曜日10時に集まるチャットの事か?



たまには、チャットで交流したいな♪



本舗スタッフも喜ぶコメントやな♪



今週、そのチャットに初参戦するど〜♪



HNはどうする?「ちび」でいくんか?



いや・・・・











「熱血ドッチボール」で♪





分かりにくいがな(´Д`|||)











平成53年生まれでごめんね♪





未来から来たんかいっ!(`□´)








posted by 半笑い本舗スタッフ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今日のちび気分♪

でか「はいはいどうも〜♪」



ちび「今日もよろしゅうお願いします♪」



今日のお題は『好きなテレビ番組』やって



お笑い番組全部やな



そういう答えか。もっと具体的には?



( ̄ヘ ̄;)ウーン











エンカの神様とか?





演歌なのかよ!(´Д`|||)











「学校へ移行!」も好きや♪





移動してるんかい!(´Д`|||)











「いきなり!黄金のたれ」もええ♪





焼肉のたれになっとるし!











でも仕事で見れない番組が多いので











全部録音してます♪





録画にしろよ!(´Д`|||)





posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

今日のちび気分♪

ちび「はいはい♪どうも♪」



でか「今週のテーマは“愛とお金”についてやって」



(; ̄Д ̄)! どうやって語れば・・・



思いつくままに話してみ〜や〜



思いつくままに・・・自信ないなぁ。



たまにはマジに答えたらどや?



よし分かった!





愛とお金について語ろう!( ̄ε ̄〃)b













愛はお金で買える



ようで買えない



ようで買えると



思っているとは



考えていない♪





どっちやねん!

( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ





これ難しいお題やねん(´Д`|||)



そうやけど、男ならハッキリせぇや。









わかったがな。ハッキリな。









ハッキリ、はぐらかします♪





結局、誤魔化すんかい!(`□´)
posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今日のちび気分♪

でか「はいはい、どうも〜♪」





ちび「今日もよろしくお願いします♪」





まずは、今回のテーマからいこか。





何でもカモン!w( ▼o▼ )w





えっと、ペット事情についてやって





毎月、10万円かかってます(T□T)





高っ!何そのペット!(; ̄Д ̄)





仕方がないねん。_| ̄|○





金かかるって事はワニとかトラとかか?











麻里ちゃんに俺を飼って貰う為には

10万円払うしか・・・_| ̄|○





お前がペットになってるのかよ!











え〜次の質問。茶太郎さんからや♪





茶太郎さん、おおきに♪(・∀・)





「プロフの顔写真はホンモノですか?」





ハワイで撮った25歳の時の写真です♪





25歳の時って何年前なん?









・・・終戦直後かな?





お前、今何歳やねん!(; ̄Д ̄)











実は白戸くんと同じ年です。( ̄人 ̄)合掌
posted by 半笑い本舗スタッフ at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今日のちび気分

今週のテーマは「初恋」やって








初恋か・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン








ちょっと恥ずかしいけど話してや♪









照れるけど、しゃあないな♪









【回想シーン】








俺はめっちゃ好きやねん!









ごめん。私は好きになれない。







どうして?ドコがアカンの?









好きだけじゃ、やっていけないわよ







大丈夫やって!やっていけるよ







どうしてそんなに自信があるの?







好きだからに決まってるやん!







それ、信じていいの?







信じてや!上手くいくって!







あなたの熱意と根気には負けたわ







え?・・・って事は?







いいわよ♪

















鯉を飼っても♪











やった♪ありがと母ちゃん♪













初鯉(初めてかった鯉)物語( ̄人 ̄)







恋じゃなくて鯉の話かよ(´Д`|||) !
posted by 半笑い本舗スタッフ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

初登場です!!( ̄人 ̄:)

ちび「初めましてちびです〜♪」





でか「どうも♪相方のでかです♪」





ちび「いや〜、初登場って緊張するな(((( ;゚Д゚))))」





でか「俺も心臓ドキドキしてる」













ちび「俺も心臓動悸動悸(*´д`*)ハァハァ」





でか「そりゃ、病院へいかなアカンやろ(´Д`|||) 」











ちび「心臓が土器土器(*´д`*)ハァハァ」





でか「そうか♪お前の心臓は縄文土器だったんや♪(・∀・)・・・って

なんでやねん!( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ 」









ちび「俺のタイトルは“今日もちび気分”やって」





でか「なかなか難しいタイトルやね。で?お前の今の気分はどや?」





ちび「( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・東京の天気と一緒やな」





でか「ん?曇ってるって事か?」





ちび「W杯も日本が崖っぷちにおるから曇りやねん、グレーな気分やねん」







気分はダークやねん!黒いねん!(T□T)







腹黒いねん!w( ▼o▼ )w







でか「腹黒いは性格やろが!(`□´)」











ちび「こんな調子でええですかね?」





合掌( ̄人 ̄)


posted by 半笑い本舗スタッフ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

