2010年06月27日

ぶーん

蚊が騒がしい日々がやってまいりますた。
ついったーって何打てばいいかわからんね^p^

おひさしぶりです、珠夢*ですー。
偶に覗きにきてたりする。
スパムめっさ入ってたから削除しといたZE!

みんな元気なのかーい。
茶太りんとか、YUUたんとか、白戸くん☆とか。
きっと…リアル家庭を持ち始めてたり、するんだろうね…。
うぃるたんの生存は、何気にブログで確認していたりするんだぜ(笑)
私は私なりにやってますが…。
たまには息抜きも必要さ!

息抜きっていうと、私の場合友達と話たり、カラオケ行ったりすることなんだけど。
リア友らは忙しいだろうから電話するのも抵抗あるし。
お金もかかるんで、最近はスカイプで話してます!
スカイプは、あれだよあれ。
無料電話みたいなかんじ。電話代気にしなくていいよ!
マイク(安:800円〜高:どこまでも)代がかかるくらいじゃないかな。
私は主に、ネット繋がりの人と会話しています。笑
ついったー
posted by 珠夢* at 17:16| Comment(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

あけおめ!(私信付/遅)

こんばんは、珠夢*ですよ。
そして今日は月曜日だっつの!っていう^p^
日付は昨日で設定しておきます。

約2ヶ月ぶりにここを覗いたらさ。
スパムコメントの多さに驚きですよ^^^^p^
そして友人Aからコメントがあってさらに吃驚ですよ( д) ゜゜
もっと早く気付けばよかった…と果てしなく後悔ですよ。
新年明けて間もないのに後悔するの早いなあ!
いつもいつも^ω^

今やってるオンラインゲームが終わりそうです。
ええ、運営乙的な意味で。運営がんばって!!
やりたいオンゲーは山ほどあるんですけどね。
友人Bと始めたゲームだしゲーム自体は神なので続けたいんですよね。
あとは運営が本腰入れて作業してくれれば…。
もう私が運営側に回ってやりたいくらいだよ。
やっぱり資格とかないとだめなのでせうか。

どうでもいいこと:
鈴村(声優)のことを友人Cが「すずむー」って言ってて一瞬、だれ?とか思った昨日。
★私信:南夏へ
posted by 珠夢* at 19:30| Comment(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

もう12月ですね。

おはようございます!
お久しぶりです。
スパムコメント多いな(^ω^)

タイトルの通り、もう11月も終わりますね。
年明けもすぐかなあ、なんて思います。
初詣なんて面倒だ、家でごろごろしたいとか思ってる時点でもう若くない。
12月といえばクリスマスですね。
今年も一人でケーキ食べるよ!ウマイヨ!
去年はティラミス食べたなー。今年も食べたいな。
プリンみたいに柔らかいから好きだ。

今年は前半から現在にかけていろいろあった…。
ええ、男関係とか金銭面とか自分のこととかいろいろね…( ´ω`)
ぶっちゃけ男のことでは悩んでませんが…。
自分のことはつい最近解決したけど@1件が解決してないっていうね。
解決するのは自分じゃないので私はそこまでに導く手助けをする側で…。
それがまた難しい'`

人生いろいろありますよね。
来年はいい加減まともな恋愛をしたいです。
まともな恋愛ってなんだろう、ふふふ(´ω`)←
posted by 珠夢* at 08:00| Comment(2) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

お久しぶり('A

忘れた方も多いのではないでしょうか。
この名を名乗るのも久しぶりです、珠夢*です。

自分の更新曜日っていつだっただろうか。
日曜日だった気がする。
今日思いっきり金曜日だっつの。
仕方ないので投稿日時を日曜日にしておきます。


まずは。
1年とちょっと前に突然ブログを閉鎖してしまったことについてはすみませんでした。
いや突然ってわけでもなかったんですが。
閉鎖ってブログ名に書いて、一ヶ月放置してから削除したので、
「明日閉鎖します!」とかだったら本当に突然ですけどね。
それはさすがにしなかった^p^

こちらに報告なしで閉鎖してしまったので(過疎ってたから)、
一言言うべきだったかな〜と後々考え出しました。
申し訳ない。
閉鎖してから一年後、アメブロを再開したのは内緒。

ところでうぃるたん
お元気ですかー゚д゚
偶に妄想検定やってます。落ちていく一方です^p^
ぬ?他のみんな…?
女性陣がお元気ならそれでいいです。(酷い)

冗談です(多分)
こちらは寒くなったり暑くなったりしてますが、
みなさん体調崩さないように気をつけてください(・ω・)ノソ
posted by 珠夢* at 00:00| Comment(2) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ヴォ――('A`)ノ―ウ

おひさしプリズン・ブレイク!(ちょ、
「プリズン・ブレイク2」見逃しまくりです。のぉー。

改めましてこんばんちゃ、珠夢*です。
うぃるたんうぃるたん影から見守る人です。(何者)
白戸くん☆は、先々週に生存確認が出来ました。
チャットでは行方不明になるのがお好きなようで。
相変わらずで何よりです☆

あ、テーマあったっけな?
いや無かったな。


今頃になってNARUTOにハマりました。
マジハマりを見せています。いやホント。
前から趣味本を買ったりしてたんですけど、
一話目から見てみようと思ったら、ハマッてしまった。
頭の中はNARUTOの妄想でいっぱいいっぱい。
リボーンはDoした?と聞かれたら目を逸らします。それが答えだ!(なに)

ナルトいいなあ。サクラちゃん格好いいなぁ。
我愛羅は前から好きです。
その内ブログでも語ることでしょう。
多分明日にでも、早くも我慢出来なくなって語ると思う。
もう無理だ無理無理とか言いながら。
我を失いながら。(いつも失ってますが)


夢の話でもしようかと思ったが、
かなり長くなりそうなのでやめておきます。
そんではー!('A`)ノ゛
posted by 珠夢* at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

はい、ど-も-!

どーもじゃないよってな!
はい、暫く書いてなくってすみません。orz

珠夢*ですよー。
え、そんなん訊いてない?スイマセン。

メロのぽ!くん(?)が
おつかれの様子なので
書かなければ!と思ったんです。
ほっぽってた理由?
駄文小説執筆に力尽きていた、ということで(え

実際はBASARA2やってたりするんですけどねー ボソボソッ


ところで、
今のテーマはナンデスカ('A`)ヴォーン
うぃるたんと同じこと言ってるよ(ちょっと違う)。
 
続き逝くかい('A`)ノ゛
posted by 珠夢* at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ねえ、

テーマどんだけあるのw

おれ結構前から書いてないよね。
どんくらい溜めてるんだか分からない(´・ω・`)
じゃあ書いてなさそうなとこら辺から。


コンビニのオススメお菓子

コンビニあんま行かない。
買うとしたら牛乳プリンくらいです。

俺の密かな趣味

オープンっ子だからナイ!(゚Д゚)クァッ

印象に残ってる夢

ピエロの夢やな。
印象に・・っていうか、二回みたんだけど。
すげーこえかった。
ピエロの夢ってイカンらしいよ。

今この時の天気

晴れだァァ!
むしろ快晴、暑いぞコノヤロー!

あの人は今!?

連絡がとれない男友達が居ます。
誰とも連絡をとってないようで消息不明。
生きてんのかな・・と思う今日この頃。
(テーマに沿ってないぞ!)

自分が体験した怖い話!

ナイ!(゚Д゚)クァァッ
おれ、そういう体験したことないかも。

夏について語る

暑くてやってられません。溶けます。
夏だけは早起き体質です。
独り言が多くなります。
ってそれはいつもだった。
テーマ溜めるより金貯めたいわ(何)
posted by 珠夢* at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

壁|д゚)ノ

CIMG0147.JPG



こんばんちゃ★
味覚が子供だと言われる珠夢*です。
味覚だけじゃなく恋愛も頭も子供です
と、訂正しておいた゚д゚爆



はい!
じゃあネタもないのでテーマへ。

今一番欲しいもの


・・・



・・・・・




・・・・・・・・・、





金!

ってこれ先週のお題か(爆)
じゃあうぃるたんに続いて勝手にお題を・・(待)

今、一番食べたいもの

で!

毎度捻りのないテーマだな、おい。
(そう思うなら出すなよ)
無いなら無いでもいいし。
いっそのこと人名でもいいし。
うん、なんでもいーよ。もう。(適当な人)

じゃ、寝るわ。壁|д゚)ノシノシ
posted by 珠夢* at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

おはよーございます!

おはようさんです。
最近遅く寝て早くに目が覚めます、珠夢*です。
・・・・・嵐でも来るんじゃなかろうか('A`)ホゲー

この頃三連続くらいで白戸くん☆がテーマ出題してるけど、
ああ、あれか?白戸週間というやつか?とか思いながら読んでます(何)

朝、半そではちょっと冷えるね。
部屋の中だからなんだろうけど、風邪引くわ。
けど着替えるのがメンドイという・・(ぉ
風邪なんて引かないから大丈夫なんだけどね(どんな根拠だ)


さてはて、であテーマ!

1日だけ透明人間になったら何をする?


さー何すんだろう。

もし、なったら〜 って、

結構考えるけど

多分マジでなったら、

とりあえずは



写真撮って記事ネタにするよな!

何か持ちながら撮れば、
持ってるものが宙に浮くから分かるはず。
多分「そんなわけない」とか、
「なんか仕掛けが」とか「鏡が置いてある」とか、
色々言われそうな気がするけど。

あ、いや待てその前に、



誰も読んでなかったらそれすら無くね?('A`)


あーせつなひー。
posted by 珠夢* at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

(´・ω・`)ノ

こんばんちゃ、珠夢*です(´・ω・`)
今回のお題なんすけど、
自分、未体験者なので何とも言えぬ('A`)

てか次のテーマ出題者が自分なことに噴いた。
おおおおお俺かYO!
って感じで噴きつつ言葉に詰まった(何)
何にしよう。今考えてますが何か゚д゚?

で、今回のテーマ。

私の花粉症

わたしは今ンとこなったことない。
でも歳食ってからなる人も居るらしいので、
ならないことを願っておきます゚д゚何
鼻水とか目が痒いとか本当嫌だし。
絶対キツイだろうなー・・と思うので。
 
 
→テーマ出題(一部変更)←
posted by 珠夢* at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

(・∀・)

あーあー、テステス(何)
こんばんちゃ、珠夢*です(・∀・)

ここんとこずっと、
サガユウキの「霙 -mizore-」聴きっ放し。
その前はミスチルの「フェイク」ばっか聴いてた。
何か一つにハマってまた一つにハマります。
まさにエンドレス。
抜けられません、ちくしょーめ。チキンめ。(意味不)


はいはい、んじゃテーマ回答NE☆

人生の最後に食べたいもの


ハイ、先生!(挙手)


土方さんを食べry
土方さんが無理ならダテムネでもいい

そーだねー
やっぱり食べるなら抹茶パフェかな。
ありゃ、激ウマだぜ|柱|ω`*)ムフフ☆


そんくらいかな。
今日はもう書くことないやァ。
いつもないけどな!(何)

今日は時間が進むのが遅い希ガス゚д゚
posted by 珠夢* at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

必死だったんだよ。

Good evening!♪
戦国BASARA伊達政宗
ゾッコンラヴになってから・・
あの英語交じりの話し方に影響を受けた。
彼が英語担当教師もしくは保健室の先生とかだったら・・
うはぁ、最高wと、一人
妄想を繰り広げておりました珠夢*です(長)。

私のこの唐突な冒頭は冷めるまで続く。
まぁ今も徐々に冷めてますので(早)。
そしてまた徐々に熱が出るというエンドレス゚д゚


そして今日もお題に答える。
エンドレス゚д゚(何)

大半の人が簡単にできるけど

自分これ苦手だなぁ・・ってこと!



そーさのォー('A`)ホゲ-

化粧?メイク?
あ、これ女の子限定か?
そういうことに全く縁のナイ私。
これは大半の女の子出来るんじゃね?
あーでも簡単に出来る訳じゃ、ない、か?

うーむ・・。
 
 

 
続きいってみっか?
posted by 珠夢* at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

BASARAにハマりました(爆)

いや!マジでマジで!
伊達政宗に超絶ゾッコンラヴ!(何)
てことでこんばんちゃ、珠夢*です(・∀・)アヒャ

何だあのカッコイイ人!
癖になるなよ!
とか
Are you ready,Guys
とかァ!
いやーもう鼻血モンですよ中井さん!
(中井和哉●BASARACV:伊達政宗/
 銀魂CV:土方十四郎で御馴染み)

声そのままですからァァァ!
土方さんが、
「 Are you ready? 」とか言ってんの想像して味噌!?
大爆笑の超絶萌えr(ry






はーい。
一人大興奮しててスミマセンorz

じゃ、
わたしの頭がこれ以上ヤバくなる前に、
テーマいきまーっす☆

今まで懸賞に当たったもの


★りぼん:
時空異邦人KYOKO[種村有菜]の500円分図書カード

☆ガンガンWING:
『これが私のご主人様』のテレカ

★アイス:
現金三千円(忘れた頃にやってきた〜♪)

☆アニメイト通販雑誌:
『みずいろ』のクリアファイル(非売品)

★何で当てたか忘れた:
ディアーズ(REN/ミニスタンド)


ぐらいか、な?


・・あの、
最後のミニスタンドのやつ。
確か欲しいもんがなくて、
それで絵が可愛かったから応募したんよねィ。

確か5名様だったか、3名様だったか。
あれ?何でわたし当たっちゃったの?
って、感じ、だよ、ね。(ぶ)


因みにアニメイト通販雑誌のクリアファイルも、
3名様か、5名様だった、希ガス。

え、だってさ、
折角頼めるのに頼まないって勿体無いじゃん。

あーこれっていわゆる。

当て逃げって奴か!(違)


じゃ、書き逃げしちゃえ☆ 誰
posted by 珠夢* at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

(・∀・)どーもー

こんばんちゃ、珠夢*です(・∀・)ノシ

Seesaaブログ新しくなった(?)ねィ☆

雨風呂にちょっと近付いた希ガス(ぶ

・・それでも随分違うけども(爆)

そういえば2/14、そう。

今年のバレンタインは私、不参加!

でした。チョコにかける金が勿体無くて(ぶ

誰かにやるくらいなら自分で食うWA!爆

ちょっとそこ、寂しい子とか言わないで。

あ、ちょっ、変なレッテル貼るなYO!(どんなのだよ


まァ、おちゃらけはさて置き。(待

↓今回のテーマ↓

夢で会いたい人


・・・(・∀・)


せやねィ。

え、上の顔文字とその間は何かって?

ナンデモナイヨ。何モ知ラナイヨ。(何

まァ気にするな!(ァ

ここはスルーだ、こんなときこそスルーだ!


で、夢で会いたい人な。

今書いてる小説のお兄ちゃん(爆)かな?

いや〜私一人っ子やからさ?

お兄ちゃんとかメッサ欲しかったんよねィ。

今となっては(というかそれ以前に)願っても無理な存在ですが。


まぁ冗談はさて置き。(えぇぇ

どれがマジなんだよ!そんな言葉は飲み込んでw




 「夢で会いたい人」
posted by 珠夢* at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ボサボサの髪を揺らして、そう、彼女は叫んだ。

   
 
 
  ね む い゚Д゚


何かタイトルが小説のようになってる。

ブログの小説の続きがかけない癖に

Doして此処では書けるンですかねィ(何)

ああ、変人だからか(待)

(*´∀`)ノ やァ、今晩茶♪珠夢*だよ♪(知ってるよ


今回のテ-マはうぃるたんから☆

願いが三つ叶うなら


.うぃるたんの願い事が叶いますように

.現実的にお金を(・∀・)プリーズ☆

.PS2が欲しい。


・・・

こんくらいか?(・∀・)アヒャ

今頃PS2?

とかは言っちゃ駄目よ(笑)。

いや、何でPS2かっていうと、

友人みちこ(仮名)

持ってるゲームやりたいんだけど、

自分の家にはPS2が無いから

自分の家で、なんて出来ないのよねィ。

白戸パパ買って♪ ← !?

・・自分大丈夫やろか(´・ω・`)ボ-・・ン
 
 

 テ-マ出題☆
posted by 珠夢* at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

Doするか('A`)

ハイ、今晩和ァ。

何時見ても眠そうな珠夢*デス。

え、見たことない?そーか。(何)

まァ、テーマ行きますかァ。

・・・

何?今日は暗いなって?(´・ω・`)

何時もだと思うんだが(´・ω・`)爆

あっ、こら!納得するンじゃないッ!(えぇ


まァ、良いやァ(待)

で、今回のテーマは、

バレンタイン

 ホワイトデーの思ひ出」



特に何も無い希ガス(´・ω・`)ボヘ

まァ、友人ネタならあるンだけど。


私が小学生の頃のこと。

友人・みちこ(仮名)は

バレンタインになると必ず、

男子に義理チョコを無理矢理にでも渡していた。

確かに彼女はお菓子作りも上手く、

味も形も良いモノが

出来上がっていたのを覚えている。

しかし彼女は自分でも言っていたが、

とある理由があって男子にチョコを渡していた。

さて、そのとある理由とは?


1.自分の虜にするため

2.色々迷惑かけたお詫び

3.倍のお返しを貰うため

4.その他の理由


さて、どれでせう?♪

見当のついた方は追記へ♪
 



 
 
 
 
正解は、
posted by 珠夢* at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お餅は..

ども、こんばんちゃ。

変人で御馴染みの珠夢*です(´∀`*)ウフフ♪

年末年始から今年の1.16までの間、

本当に色々ありまして・・

初代パソ子さん が 二代目パソ雄さん

に 代わったりね(PCを買い換えたってことです)。

説明すると長くなるかもなんで、詳しくは私のブログを。

今年の1.16『★報告』から始まる記事をどーぞ。

今リンクしようと思ったんですけど、

何かリンク出来なかった(´・ω・`)ドナドナドーナツ

てな訳で随分遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もどぞ、宜しくお願いします★orz

 
 んでお餅の食べ方w
posted by 珠夢* at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

変人★復活

どーもこんばんちゃ☆

今日も変人の珠夢*だよ(・∀・)アヒャ


・・え、誰だって?

まあ2ヶ月くらい・・かなあ?

暫く更新サボッて出来なかったから仕方無い♪(・∀・)アヒャヒャ

うぃるたんを愛し続けてる変人だよー思い出した?

え?うぃるたんのストーカーの?

Σだ、誰だそんな噂流したのは;いや、違うって誤解だ(ry

あ、もうこの話はいいから先進めろって?

おけおけー☆せっかちやねえ♪(何言ってんだ



・・・寒い(´・ω・`)爆

誰か温もりを下さい(´・ω・`)フィ-

あ、温もり余ってないの?そーなの。(納得!?

どーでもいいけど今日は18時から忘年会。

職場の人達とのね。・・3千円勿体ね('A`)

そんでもって永遠の17歳の筈の私が、

今月18回目の誕生日を迎えてしまったので、

もう”17歳”と言えなくなった(´・ω・`)ボ

とか言いつつ名乗るかも知れん。

え、いや、ほらあれだよ。

癖っていうか・・あっともう時間がナイ!次行くぜ!(待

あ、誕生日お祝いしてくれた方々!ありがとう♪

それからにん★さん、遅れたけど誕生日おめでとう☆



此処から先、書き直したZE(待)
posted by 珠夢* at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お久し振り(・∀・)

お久し振りです♪珠夢*っす☆
またしても1日遅れでスンマセン(爆)

今週から仕事(バイト)を始めて、一週間を終えました。

日曜日はお休みやから、
今日はゆっくり寝たいと思ってます(´∀`*)ウフ♪

あ、そ-いやアッチャン!♪
誕生日おめでとう♪♪遅れてごめんね!;

15歳やったよねえ?
15かァ・・私何してたっけな、覚えてね-や(●ノ∀`)アヒャ


じゃ、今回のお題に移ろうかね☆

つい最近
 ちょっとした事で嬉しかったこと



え〜っと・・ね。

今の職場で、働けるようになったこと。

一応最近だよね?うん。

働けることが決定したときは、すんごく嬉しかったんだ。
此処で働きたいって、思ってたから。

だから嬉しかった。


ってこれ”ちょっとした事”じゃないな。;

ま、好っか・・♪



じゃ、また来週♪お会い出来たらよろしく!
posted by 珠夢* at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

遅れましたorz

|柱|´∀`)ノどうも♪

うぃるたんに恋する珠夢*です(・∀・)アヒャ☆

打ち消ししてるけど強ち嘘でもナイw

ま、どっちでもいいです(*´∀`)ウフフ♪(←壊れ気味)



昨日はチャット行けなかったよ(´・ω・`)ボ-ン

時々覗いてはいたけど(爆)。

入れなかった理由(と言う名の言い訳)を述べて良いなら・・


友達と、メールしてたんだ。

その合間に他のBLOGを駆け回って、

記事を書いてーだの何だのしてたんだ。

そんな感じで行けませんでした(´・ω・`)ドンスマン

次回こそは行こうと思うから、

運悪くオイラと遭遇したら絡んでおくれ(´・ω・`)待
 

で、今週のテーマ・・♪
posted by 珠夢* at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

