2006年06月06日

何かで例えてみたい

あの人の声を(笑)


声フェチの私にはたまらない。
何を発してもセクスィー(ぉ
ま、ちょっと無茶なのはどうかと思うけど。


それはおいといて。


あ、例えることがテーマだったネ。
ちょっとアブナイ人は興奮するような!

何言ってんだ私(強制終了)



ジュースにオマケがついていたら、
ついつい買っちゃうよね。
でもちゃんと目的は果たしてるよ!
(飲み物を買いたいなぁ、という)



うぃるそんと呼ばれた私ですが・・・
世界史の図説にウィルソン米大統領が!
で、それ誰?
あぁいつかの大統領だね(適当)




世界平和のために妄想します。
posted by うぃる at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ちょっとちょっとぉ!

1週間って早いなぁ。
この前書いたような気がするのに・・・
あ、そっか。
私が年をとってきたから悪いんだな(違)



はいどーも。
趣味はMOUSOUのうぃるです、こんにちわ。
今流行のHIKIKOMORIです。

いやね、最近調子に乗ってるんですよ。
マイブログ的表現をすると「紫」と呼ばれるあいつが!
ちょい黙れやワレコラァ!って言ってません(笑)
「誰のおかげや?」とばかり聞いてきます。
はいはい、あんたのおかげだから黙ってて。


マイフレンヅ!そこ笑わない!
どの先生に対しても、
呼びかけが「ねぇねぇ」だからって笑うな!
「その親しげなかんじがヤダ!(・A・)」とか言うな!
もうなんでもいいわとスルーした私は大人だろうか。
いや、そんなはずがない



さりげなく毒を吐く清くん。

仕方ないので妄想しました

いや、それは嘘だって!

常に妄想してるから

余計ひどいことになってる・・・
Gんだいぶん(笑)みたいな授業にはもってこい☆

さぁ、みんなで妄想しよう!
世界の平和のためにも妄想を!
妄想しながら戦争はできません!
妄想こそが世界を救うのです!

・・・我ながらなんという布教活動(爆)
posted by うぃる at 18:35| Comment(9) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

もうどきどきだよ!

えー、みなさん初めまして。
そうでない方はこんにちわ、うぃるです♪

今の気分は beyond the description.
あんまり意味の分からない表現はやめましょう。


それで緊張のためてのひらに3回書いて飲むアレをやろうかと。
そう、「」と書いて「ヒューマン」と読むアレを(違)
しかしあまりに緊張しすぎたのであろうか、
」と書いて「ヒューマン」と読んでしまった。

読んでないけど。

・・・いきなり嘘吐くなよ。



さて、今後のことですが・・・
はいすくーるすちゅーでんと、またの名を高校生・・・
・・・である私はきっとあぁなるんだろうねぇ、とか。
言っちゃえば学校ネタ。主に笑える先生が。
・・・なんてことはありません。
それじゃぁいつも通りじゃねーかと脳内ツッコミ。


ちょっと落ち着け、自分。
ヒューマンと書くんだ、書くんだ!
よし、落ち着いた!(早いよ)


話を戻していいですか?
いえ、許可なんて取りません。
冷静に考えたら私にネタなんかありません(爆)
脳の容積が少ないんでしょう(違)

・・・てことで学校ネタになっても怒るな!
命令口調かよ、自分・・・


ちなみに私はかつて

Queen of 下ネタ

と呼ばれた身です(実話)
・・・と言ってもそっちにはしることはありません。
安心してください(できるか!)



うぃるって奴はこんな奴なんです。
それでは。。。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコ





+α
友達とアイスの話題で目を輝かせて語り合ってたら

メチャ不審がられました

だって暑かったんだもん
posted by うぃる at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

