2006年10月27日

いつの間にッ!

金曜担当になってた(´・ω・`)ウハン

てことで、今日からでいいんだよね?


その前に、アッチャン誕生日おめでとう!
15歳か・・・若いなぁ(´・ω・`)遠い目

・・・何言ってんの?



今日はさっさとテーマにいくわ

つい最近

 ちょっとした事で嬉しかったこと


・・・ねらってる?
オレンジ関係のことなんて書かないからね!
ってかどこまで彼のことが知られてるのか・・・

・・・('A`)ホゲ


そんな気分やない(´・ω・`)ハァ



でも書くもん!(`・ω・´)

やけにウマーいお菓子を貰った
これは最高ですな!
It can't be better!ですよ(`・ω・´)
・・・マジで何言ってんだろ(´・ω・`)


あと最近あまり妄想をしなくなりました
っていうか、あの人のことが常に(以下略)

・・・これは嬉しいことなのかな(´・ω・`)

もうないや


実は
posted by うぃる at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

番号Portability制度開始ッ!

なんで「ポータビリティ」だけ英語にしとる(´・ω・`)


はいどーも♪
今願いがひとつだけ叶えられるとしたら、
オレンジと付き合うことよりも
確実に休みをもらうことを選ぶだろうな・・・
もう9日連続学校に行ってるうぃるです

仕方ないやん、模試なんだから(´・ω・`)ハァ
大はレベル高いんだから仕方ないやん!(`・ω・´)
関大でも近大でもないよ(´・ω・`)フフ
ちょっと待て、何言ってるんだ自分!

みなさん、今言ったことはお忘れください



ってことで今週のテーマ

好きな本

ふむ


最近本と言えば、

教科書くらいしか開いてないのですが?


・・・(´・ω・`)何それ



はい、マジメに書きます(汗)

今のところ1番好きなのは、
「博士の愛した数式」かな(´∀`*)
内容は・・・読め!
って、面倒くさくなっとるがな(´・ω・`)ボ
すごい好きだったけど、2年も前の話だから忘れた



やっぱり一番おもしろいのは、
「自分の人生」という名の本だよ!(`・ω・´)

・・・そんなのない(´・ω・`)
人生を本に例える私って一体・・・


続きとか、思いつかないけど
posted by うぃる at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

あずいずおっふんざけーすうぃずうぃる

暇さえあれば妄想(´・ω・`)ぁ



・・・もうこのシリーズいいって?
ついにタイトルまでそうしやがって、だって?





今日はさっさとテーマに
だって眠いもん

素直に喜べなかったこと

自分でふっておいて難しいな(´・ω・`)


んーとねぇ・・・

「うぃるちゃんと話してると笑いが止まりません」

「ちょ、アンタの話なんかツボったw」

笑わせてるつもりはないんだけど(´・ω・`)
そんなつもりないのに、笑うなよ
私の話に笑うくらいならね、
笑わせようとする担任の話に笑ってあげて
なんかかわいそうやん


あとはねー・・・

「お前、制服は似合うなw」

・・・(´・ω・`)






それホメてない(´・ω・`)




あの制服が似合う≒ブサイク
だからね
まぁ、着こなしがいいって可能性もあるけど
あの制服じゃ、その可能性はない

どれくらいダサいかというと・・・
冬服と夏服はただ「ダサイ」だけど・・・
合服はダメっすわ
全国合服コンテストダサ部門で優勝するわ
もちろん校則に反しない状態で審査するんだよ



・・・まだあるけどこんなものかな


追記と思わせて
posted by うぃる at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

今日って火曜だよね?@うぃる

壁|д゚)ネタじゃなくてマジで聞いてんだ

はいどーも
休みすぎて今日が何曜日かわからないうぃるです♪

別に嫌がらせのつもりで言うんじゃないけどさ、
5日間も休みいらねぇわ(´・ω・`)
ウチの学校、基本的に休みくれないのよ
先月なんて3日間しか休みなかったし
むしろそっちのほうが普通に感じてきたし(ぁ
それと、どーせ休みにするなら、
金曜〜火曜じゃなくて日曜〜木曜にしてほしかった

2連休以上は疲れる身体になったのかな(´・ω・`)



で、今週のテーマ!

印象に残っている夢

んー、そうだなぁ・・・
学校で元担任に追いかけられて、
逃げてたら前方から担任が現れたり
ものすごい勢いで走ってるから怖いんよ(´・ω・`)

学校系でいくとあとは・・・
友達が「あたしアイツのこと好きねん♪」
とか言い出したこととか・・・
現実とのギャップに・・・(´・ω・`)ウハーン
(※アイツ=マイブログ表現でオレンジ)


それと1800年代のヨーロッパにありそうな・・・
なんかよくわかんねや(´・ω・`)ぁ
愛し合う男女が引き離される?みたいな
なんでそんな夢を見たんだ自分!



まぁ私は夢をコントロールすることくらい、
全然余裕でできるんだけどね☆
ってかこれはもう廃人にしかできない業だから
できないのが普通なんだよ!(`・ω・´)

・・・まぁ余裕って言っても100%ではないんだけど



で、次回のテーマは・・・

素直に喜べなかったこと

ということにします(`・ω・´)借金
あー、曖昧だなぁ
早い話が「これってホメてるの?」ってことかな

んで、次回の出題者は・・・
茶太郎さん、お願いしまーす♪(´∀`*)


ってか今回初めて指名された
そろそろ不安になってたところだったんだよ

・・・Doでもいいか(´・ω・`)


As is often the case with うぃる , <またかよ>
posted by うぃる at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

本日のうぃるはいつものうぃるに非ず。

やは☆元気KAI?
ん?何?
お前の頭はもう逝ってる?あっそう。

壁|д゚)コソーリ失礼します。
珠夢*たんの永遠の恋人、うぃるです(・∀・)ブヒャハ


実はねぇ、今試験期間なんよ。
もう、いい加減にしろと。
でも先生ありがとう!
92点ゲトォー!!!と。

(´・ω・`)ボーン

しかも卒アルの写真撮影もしてね・・・
ものすごい微妙な顔を撮られたorz
どんな顔で撮られるかを決めるのは、

本人の意思じゃねぇかゴルァ!!

(´・ω・`)ボーン


それでは今週のテーマ

心に残った言葉

うーん、そうだなぁ・・・


「俺はやっぱり自分のクラスから、

 ○大に合格してくれる奴が出たら嬉しいし、

 お前にならそれができると思ってる。

 俺はお前には期待してるから。」


・・・って、担任に言われたことかな(´∀`*)

まぁねぇ・・・
このセリフって大抵の生徒には言うじゃん?
なのに嬉しいうぃる(*´・ω・`*)フフ

何ていうかさ、そんなマニュアル言葉でも、
そんなこと言われたことがなかったし、
普段そういうこと言わないような仲にまでなると、
そういう言葉ですら嬉しくなるってことよ。


わかったかゴラ
(え?どうしてキレてるって?気のせいでしょ)


As is often the case with うぃる,
posted by うぃる at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

I wish I were a bird.

っていう英文が、
仮定法の基本例文としてよく出てくるんだよ
仮定法っていっても if の使わな(ry

ちなみに私が鳥になりたいわけじゃないよ


そんなのどーでもいいや♪
日課は妄想のうぃるです(・∀・)ウヒャ

先週はすまねぇな(´・ω・`)
ってか素で忘れt(ry
最近よく妄想するものだから・・・(待)



では今回も早速!
今週のテーマ
えぇ!そんなのアリっすか!?

みんなでオフ会みたいなことを・・・
くそぅ!私を差し置いて!

・・・って、それは違う(´・ω・`)

元をさかのぼると生まれてきたことg
あ、いや何でもない(´・ω・`)






何もないや(´・ω・`)スマン







よく考えればありそうだけど


ということで
posted by うぃる at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

なんか似顔絵とか言われたので

秋の新作、うぃるたん


1157718368_923jp.gif



冬モードまっしぐら。
私の脳内は常に春なのです(妄想)

最近カーキにハマってるんです。
まぁ・・・Doでもいいよね(´・ω・`)ボ

髪型変わったね、とツッコまなきゃ泣く。
背景に小泉がいた時点で窓は閉じた(待)



てなことで体育祭、
ウチの団がさりげに優勝してました(爆)

てなことで今週のチャット、

参加します!(゚Д゚ )クワッ



あれ?
似顔絵だけに随分長いこと書いた気が?
posted by うぃる at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

(´・ω・`)フフ

どうもこんちゃ☆
あの先生の声にさらに興奮したうぃるです♪

・・・ごめん、説明不足だね
あの先生っていうのは、
とってもスバラシイ声の持ち主(´・ω・`)フッ
声フェチには(以下略)


改めましてこんにちは☆
明日、ついに文化祭のうぃるです♪


('A`)ヤッテランネェ・・・


この面倒臭さはどうにも表現できない。
結局団結はせずじまい(´・ω・`)予想通り
3年某組のたこ焼きはうまくいくのかねぇ。
某組ってアンタ(´・ω・`)



で。

今週のテーマ

にん★さんへの罰ゲーム

ふむ・・・
私はSじゃないから難しいなぁ。

・・・ごめん、本当はSなんだ

まぁみんなが1発ずつ殴るとかどうでしょう。
殴るじゃなかった。
ビンタで(´・ω・`)どっちもどっちだな

あとこれなんかどうだろう。
シュールストレミングを食べさせる。
もちろん缶を開ける作業から。
命の保障はしないけど(待)


で、ちょっと思ったわけなんだけれど
posted by うぃる at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

うぃるんです♪

間違えた(´・ω・`)ボ


はいコンパンわ☆(ポ○モンかよ)
最近恋する乙女と謳(うた)われるうぃるです。

・・・誰だそんなこと言った奴(汗)



ホンマ面倒ッスね、学校(´・ω・`)遠いから

担任のボウズにも磨きが・・・
いえいえ、何でもありません。
元々ハゲで光ってるのに、
ボウスになって光が増したなんて、

全然思ってないョ♪


・・・それは絶対ウソだろ。



そんなクソ長い前フリは放っておこうネ。


今週のテーマ

今年の夏を振り返って


んー・・・第一に、

('A`)アチー


第二に、

('A`)アヂー


第三に、

('A`)アツクテシヌー


・・・てなかんじですかね♪


ん?何?
うわちょっとなんだなにをするやめ(ry


・・・


今見知らぬ人が来てボコボコにされた(´・ω・`)痛

マジメに答えるからもう殴るな(´・ω・`)怖


振り返ります

夏休みだけの話なら・・・
補習→模試→中断期間(普通に休み)
→補習→模試→補習→中断期間→今日

1日単位で分析。
起きる→ネット→寝る

・・・orz
なんだこの予定は。
わかってるわかってる。
ご飯くらい食べろっていうんだろ?(´・ω・`)違

受験生に夏はないって言いたいところだけど、
それは空気が重くなるからやめるよ(´・ω・`)

・・・もう言ってる?


それで、今年の自慢!
学校に行く目的意外でさ、

3回外に出た(´∀`*)

すごいよね、HIKIKOMORIの私が(爆)


Please click here(to hear my confession).
posted by うぃる at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

今日もうぃる

そりゃそうだろ(´・ω・`)ボカーン


はいどーも♪
夏季補習は今日で最後でした☆
もう1週間アイツに会えねぇ(´・ω・`)

まぁ参加したからといって・・・
何か進歩があったかといえばそうではない。
そりゃそうだろうに(´・ω・`)フー


そういえばそういえばねぇ!
今日学校でたこ焼き作ったんだ!
なぜかというとね・・・



はい、今週のテーマ!

本舗まつりでやりたいこと

そうか、そうきたか・・・
おそらくみなさんのうち10割が、
「あいつは妄想会とか言うだろ」
とか思っているでしょうから、

その期待、裏切るわ。

そもそも妄想会はやりづらいだろ(汗)

私は暴露会したい(´∀`*)
暴露内容はねぇ・・・

今までした妄想の内容☆

結局妄想かよお前は・・・

でもでも!
冗談じゃなく妄想暴露会いいよ!
妄想はその人の人と為りを表しますから☆
(注:人と為り=性格・人格)
まぁ私の妄想は放送禁止だけど(ノ∀`)

いやちょっと待て。
私はエロエロ星人じゃねーよ!

まったく・・・

とにかく私は妄想暴露会を希望します♪


たこ焼きの謎
posted by うぃる at 18:13| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

今週のうぃる

Good morning everyone.

・・・今は「おはよう」じゃないね(´・ω・`)ショポ
「こんにちは」だよね(´・ω・`)ポカヨ


自分で言っておいてタイトルの意味がわからん。
・・・と思った、明日から補習のうぃるです♪
っても午前中だけなんだけどね(´∀`*)ハハ
あいつらの補習だ(´・ω・`)
最近数学ばっかやってるからな(´∀`;)ヤベ
ベクトル好きなんだよぅ・・・
勉強のベクトルはどこにも向いてないけどさ。


さぁ、気を取り直して・・・

今週のお題「笑えるハプニング

うーむ・・・
そもそも人生がハプニングだからなぁ・・・
(これテストに出るからメモしとけよー)

(本気で考えて既に3分経過)

4年生くらいの頃かな?
どっかの店のお菓子売り場に小さい子がいてさ。
4〜5歳くらいかな?
その子がお菓子パッケージを開き始めた('A`)
あの、フィギュア入ってるやつ。

で、しばらく様子を見てたら・・・
母親らしき人がやってきて・・・

連れ去っていった('A`)

・・・買い取れよ('A`)

と、まぁ私は笑えたけど・・・
母親にとってどうでしょう?


これ、私のハプニングじゃないね(´・ω・`)
posted by うぃる at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

名誉革命・・・なわけないね

「○○革命」にちょっとハマりました(´∀`*)ウハ
ということでしばらく付き合ってあげてください。

最近、寝る→起きる→PC→寝る→起きる・・・
の、無限ループに堕ちちゃいました(´・ω・`)ヤベ
食事やらお風呂やらは省いて書いたけどサ。
でも死ぬつもりで(勉強)するから!(`・ω・´)シャッキーン


・・・はい、そんな現実的な話はやめましょう。

今週のテーマ「今一番行きたい場所

・・・大学か?
いや、ちょっと待て。
現実的な話はやめるって言ったじゃん。
しかもそれ、「行く」が微妙に違うよ。

それにねぇ〜、担任の家☆
奥さん見てみたいんだよね。
・・・見たことないから。
てかあのハゲ担任が見せようとしないから。
この前、もうちょっとで見れそうだったのに!


・・・気が済むまで殴ってくれ(´;ω;`)ウッ


次はちゃんと答えるぞ!(`・ω・´)借金
posted by うぃる at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

八月革命勃発

もう8月なんだねー
ということでタイトルが意味不明になってます。
八月革命って何のことか知りません。
一応存在はするらしいです、ハィ。



ところで高校野球ですよ!
石川県からは金沢高校が行くことになtt

遊学館負けてんなよ!

と、まぁ友だちとの会話。
だって本当に勝ってほしかったんだもん(´・ω・`)ウハ
そんな私は・・・・内緒☆




そして今週のテーマ・・・

好きなゲーム


やっぱりねぇ・・・ベタかもしんないけど・・・

ドラクエかな☆

PRGが元々得意だったので・・・
過去形になってるって?
だって最近ゲームやってねぇもん。
ついでに言わせてもらえばFFは・・・
戦闘方式が嫌い☆
すばやさ基準がいいんだよ・・・(´・ω・`)ジレッタイシ


まぁ私はロクヨン世代なので(そうなの!?)、
PS2なんざハイテクノロジーなモンな持ってねぇ!
PSは持ってるけどソフトが1本しかないのは何故?

で、そのロクヨンだけども・・・
小3くらいのときにマリオカートが流行ったっけ。
超ショートカットとか(´∀`*)ぁ
今やれって言われたら絶対出来ないな・・・
あのレインボーのショートカットは☆

その後マリオパーティも流行った気が・・・
なんかマリオ多いね(´・ω・`)オッサンナノニ


今はねぇ・・・
いつぞやのドラクエを引っ張り出してきてるのさ。
しかもモンスターズ☆
意外にあっさりダークドレアム作ったっけ。
でももう作り方忘れた(´∀`*)ぉ
どうせわたぼうが作れないから意味ないけど☆


あ、なんかヲタっぽくなってきてる・・・
自分の世界に帰らなくては。
(誰だ妄想の世界とか言った奴)


あぁ、そういえば・・・
posted by うぃる at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

脳内革命勃発

タイトルは気にすんな!

そうだね、うぃるたんもだいぶ受験生の風格が


ついてません。


え?何初っ端から嘘吐いてんの?
チャットはすんげー楽しかったけど、
正直もう参加できないだろーなって思う
あるとしたらあと2回くらいかな(´・ω・`)チョコバナナ

と戯言を言う、うぃるでした。



今回のテーマは「好きなテレビ番組」でしたネ。
そうだねぇ・・・
バラエティがかなり好き☆
エンタの神様は見逃しません。
(というか主な目的はやっくん)
あとは跳扉くらいかな?
(何漢字にしてんだよ!とか言うな)
あと最近ドラマはね・・・
マイボス☆マイヒーローにハマってます。
アレは面白いなぁ、とマジで思う(ぁ

・・・あ。


お前は禁TVしろってな


ここが冒頭と呼応してます(嘘)

現社の時事問題に答えられるように、

ニュースしか見ません☆

とか答えろや!ってか?
住基ネットも答えられなくてスマンカッタ。

実際のところニュース見てません(´・ω・`)ゼリー
ネットやってます(´・ω・`)ヨーグルト



今から神のところへ行って懺悔します。


実は私、昨日・・・
posted by うぃる at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

はぁはぁ・・・何この天気?

日本海側(しかもHOKURIKU)に住む身として、
大雪ってのは慣れ慣れだけど雨ってやつは・・・
雨で30分以上電車が遅れたのなんて初めてだ。



で、「学校の七不思議」っすかぁ。

えーっと・・・
もちろん花子さん的なものもあったし、
カツラ的なものもあったっけ。

今回はマジでびびったやつでも紹介します。


母校である小学校には、
本館と体育館をつなぐ渡り廊下があって、
(こんなかんじ)
  本館
──┐┌─
   ││
   ││
┌─┘│
│┌─┘
体育館

その廊下の壁の上のほうには写真があるんだよね。
歴代の卒業生のクラス集合写真が。
(多分毎年3枚ほど増えてる)
夜に体育館側から廊下を通って、
本館への扉(閉まってる)を触って後ろを向くと・・・

卒業生の写真の目が!

真っ赤に光るとか!!

ガクガク((゚Д゚;)))ブルブル

ちなみに実践したけど何も起きませんでした(笑)
つーかこれ・・・

卒業生に失礼だろ!


私にとって一番の七不思議は、
ウチの学校はどうして○○なのか、だよね。
例えば暑くても冷房が入らないとか、
どんな悪天候でもしっかり補習までやるとか。




うーんと、璽空伝さんからの質問ですね。
「妄想で現実になったことって何かありますか?」

あー、そうだねぇ・・・

ぶっちゃけ、どっちとも言えないネ。
私のする妄想の多くは、
「○○なら、〜するのに」系なんだけどさ・・・
条件節が現実になったことはあるんだけど、
帰結節のほうを実践しないんだよなぁ(殴)
だからどっちとも言えないのさ。


ここは妄想好きにしか見えません
posted by うぃる at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

幻聴が聞こえます

球技大会もおわりましたよ♪

結果はねぇ・・・
ウチのクラスの女子は全て初戦敗退☆
わー、ある意味すっげー
(ちなみに去年もそうだった、さらにすごい)
でもね、バスケなんかありえないんさ。
クラスで2チーム作って、初戦の相手2チームが、

決勝まで行ってましたぁ(泣)

・・・そんなやつらに勝てるかよ('A`
(ってか自分ら運悪すぎだろ)

バレーでは担任に動揺させられて・・・
と、これは自分のブログで語るか。


で、テーマは「愛とお金」でしたっけ?
ふふふ・・・お、お金(*´д`)ハァハァ
ん?何?ブラックうぃるを垣間見たって?
うん、いいの。それ気のせいじゃないから。
お金の話になると目に生気がみなぎるからネ。

愛もお金も私には欠乏しております(´・ω・`)ボーン
誰か私に愛とお金をくれ・・・(´・ω・`)bone

(ピコーン)

そ、そうだ!
あいつと付き合えばいいんだ!
(数学教師30歳独身彼女なし)
カンのいい方は気付いているでしょう。
アイツの正体を(爆)

・・・そんな奴にさえフラれたら一生立ち直れないな。

でもまぁ愛はお金じゃ買えません。
・・・と、思う、思いたい。

ところで助けてください。
お金って聞いたとたん興奮してしまいました(´・ω・`)骨
愛?それはいいの足りないのはわかってるから(適当)


「愛をくれ!」「('A`」


〜終了〜


え?タイトルの意味?
posted by うぃる at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Life is beautiful.

言ってみただけ♪使ってみただけ♪
「何とかの一つ覚え」ってやつだね!
(誰がバカやねん?あぁ!?)


今回のテーマは・・・
その前に聞いてよ!
また15日まで休みなしなんだよ!
(次に休みが来るのは16日ってことさ)
しかもね・・・来週は球技大会がって

もうどーでもいいや。



はいはい、今度はマジメにいきますよ。
ペット事情でしたっけ?

私ねぇ〜・・・
金魚くらいしかマトモに飼ってないわ。
あとちっこいカメ?
名前は・・・忘れた☆(キャハ/キモイ)

だけどあれは小4くらいかな?
猫を飼おうとしてたっけ(しかもノラ猫)
結局ムリで気付いたらどっか行ってたなァ。
ちなみに名前は・・・忘れた☆(マタカヨ)
(友達と付けた気がするんだけどネ)

あ、でも飼わなくてよかったよ、本当。
だってその後ネコアレルギー発症するし・・・
猫が追い出されるか、それとも──



とりあえずペットなんかどうでもいい。
(よくはないけどアレルギーだって!)

休みくれ。


It is the same as delusion to click here.
posted by うぃる at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

暑さで頭が!

こんにちワルシャワ大公国☆

語尾に世界史用語をくっつけるのにハマってます♪
さぁ、みんなもやりましょう!
てかやれ(命令すんなよ)


まぁ先週の予告どおり(?)、
試験と書いて「ぜつぼうのもと」と呼ぶ・・・
アイツらがすべて返ってきましたぁ(泣)

そんなもん自分のブログで語るとして。。



テーマはHATSUKOI☆でしたネ。
本当にそんなこと聞いていいんか?
私のファーストチッスは女の子だぞ!
初恋も女の子と言ってもおかしくな(ry

でもさすがにそれはないから安心して。

初恋は小学2年くらいだと思う。
両思いってやつさ(ぉ
しばらく付き合ってたけど、
相手の子の引越しにより自然消滅。
・・・なんかそんなかんじかな?

でもあれだよなぁ。
小学生の感情って恋愛っぽくないからネ、
恋らしい恋をしたのは最近じゃないか?
その人とどうなったかは・・・内緒です☆
(ってか続きなんか無いぞ?爆)

一回り上が私の理想☆
誤差±2歳くらいまでは全然OK
と、無駄な理想を語るうぃるでした。




それではみなさん、
さよなラ=ファイエット☆
posted by うぃる at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

気の利かない奴だ

担任のあまりの大人気なさに、


泣きました(嘘)



・・・泣いたのは嘘だけど大人気ないのは本当だよ!




こんにチワワ♪(古)
明日から4日間「じごく」が始まります☆
あはー、じごくだじごくだぁー
ちなみに明日は、
「Gんだいぶん」と「Sかいし」ですネ。
伏字にしたらわからないだろ?(高笑)


ふぃー(゚д゚)y┘゚゚゚


こんなときにテストをやるって・・・
It's IYAGARASE☆

うん、いいのいいの。
あまりの暑さに頭がおかしくなってるだけだから。
今「いつもだろ!」って聞こえたような。
きっと暑さで幻聴が聞こえてるんだろうね。


やっぱ声フェチにはたまらないよなぁ。
あの人の声は(取って保存したい)



一緒にじごくへ逝きませんか?
posted by うぃる at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ウィルソン発見

いつまでこのネタひっぱってんの。
どうやら国際連盟の提唱者らしいネ。


みなさん、元気でしたか?
私は全然元気じゃありません♪
ってか来週テストだよ。
「前期中間考査」と書いて「じごく」と読むよ!
しっかも〜!
清くんヤツがつるんでるからさらに鬱。
マニアック表現キタ!!
ヤツとはいわゆるオレ(ry
ウチのクラスでも誰も現実見てません。


自分らの某教科の担当の先生が、
風邪ひいて良い医者求めてドイツに旅立ってます。
・・・どういうことかわかるよね?(笑)


追記に興味がある年頃なんです
posted by うぃる at 19:12| Comment(12) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

