2007年03月16日

卒業☆うぃる

卒業式は明日なんだけどさw

本当に卒業なんだな・・・と、しみじみ思う
帰りの電車、友人達が降りたあと卒アル見てて、
オレンジが写ったページを見てたら泣きそうになるし
もうどうしろっていうのさ('A`)ホゲー

告ってしまうかどうかの決断をするには、
私には日が短すぎるorz
もう簡単には会えなくなるってなると、
やっぱり私はオレンジが好きなんだな、って思う

マジでどうするべきなんだろ(´Д`)
フラれる、わかってる
わかってるけど立ち直れる自信がないorz
仮におkだったところで、
浪人生になる私はオレンジと付き合うこともできないorz

('A`)ピコーン

そっか!
「私が来年K大合格したら付き合って」
って言えばいいのか!(違)

何言ってんだろorz


意味不明なので今週のテーマ!

大半の人が簡単にできるけど

 自分これ苦手だなぁ・・

 ってこと!

知らん!

〜糸冬了〜

いやいやいや!
前と同じパターンになりましたようぃるさん!(誰)

そうだね・・・・
え、これリアルに言っちゃっていいの?
俺のバカさを晒しちゃっていいの?

・・・・いいのね(誰も返事してないから)


ごめん、ぶっちゃけ引き算
マジで苦手なのorz
私に引き算をさせたら、

9-6=2

とか普通にやっちゃうんだから!(実話)
繰り下がりなんて、もちろんできないし!
車校の適性検査に、引き算の筆算があったんだけど、
それが超スローペース
ヒドすぎるw

ダメね、オレンジ(数学教師)にホレてるのに、
算数すらまともにできないなんてw

orz


でも実際引き算て難しいよね(´Д`)
posted by うぃる at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今日もヒマーうぃる

昨日の天気は何だったんだよ!
運転中に吹雪くし・・・・
教習所内で事故起こすところだったわ(何


ついさっき、新しい携帯買ってきた!
SH903iTV〜ヽ(´∀`*)ノ
今流行のワンセグw
これ、すごい売れてるから必死で探したよ!

2年も前のやつ使ってたから、
なんか今のやつを使えない・・・覚えられん(´Д`)
同じSHなのにー


愚痴ってみたことろで今週のテーマ!

今まで懸賞で当たったもの

ない!

〜糸冬了〜


いや、これはダメだろ!
そもそも、懸賞とかあまりしないんだよ(´Д`)

何かあるはずだ・・・・
考えろ、考えるんだうぃる!(何

あ、そうだ!
なんかチャンスゲームみたいなのやったり!
あれで1等?2等?忘れたけど当たった!
1等だと思うんだけどな、たしか特賞があったしw

たしか特賞が、ものすごいでかいぬいぐるみ
私がもらったの、枕サイズのぬいぐるみ
ある意味一番いいもの(・∀・)
そんなデカイのいらないもんw

そんなのが当たってしまったわけで、
そばにいた小さい子がすげーこっちを見てたw


私の記憶が正しければ、特賞があたる確率は・・・
えっと・・・・
108分の1かな(・∀・)



たいしたものは当たってないw
(さっきうまい棒が当たったけど)
posted by うぃる at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

空腹@うぃる

それはいつも(´・ω・`)
乙女もいつも(*´・ω・`*)ウフ


昨日、初運転☆
今日も一発運転してきたぜ゚Д゚
むしろ二発w

すごいなぁ・・・うんうん
運転って難しいね(´・ω・`)

これから自動車学校に通う人は、
マジにATを薦めとく(´・ω・`)
俺はMTにして悲惨な目に遭ってるから(´・ω・`)ボネリー


この前、オレンジが私の髪型を見て、
何かを言いかけたんだけど・・・
その先、聞いてこなかったorz
「髪切ったら〜」くらいまでしか聞いてないもんで(´・ω・`)


気になって仕方ないけど今週のテーマ!

半笑い通販

・・・・・・・(・∀・)

Good evening,everyone.
How do you spend Friday afternoon?
I'll present a wonderful commodity today.

The commodity introduced today is here.

いちいち英文打つのまんどくせ
つわけで通常通りに(・∀・)

今日紹介する商品はなんとこちら!
1日10分で誰でもヲタクになれる!
「(´・ω・`)ショーン・ボネリー」

(エキストラ)わー、ただ広めたいだけですね(・∀・)

それを言うんじゃないッ!

(エキストラ)つか次にいってくれ

・・・・・・マジか

・・・気を取り直して、次の商品

次はどんな汚れも落ちちゃう魔法の洗剤!
「ピカピカポリッシュ」!

(エキストラ)わー、単純なネーミング(・∀・)

黙れッ!

子供がマジックやクレヨンで床に書いちゃった汚れ
こういうの、困りますよねー
しかし、このピカピカポリッシュなら・・・
あーら不思議!
あっという間にピッカピカ!

(エキストラ)それが水性クオリティ(・∀・)

それは内緒だぞッ!

次の商品はこちら
ひとつは持っておきたいネックレス
なんと天然のジルコニア

(エキストラ)ジルコニアって時点で天然じゃないだろ(・∀・)

ジルコニアを知らない奴も多いんだよッ!

さらに指輪、ピアスもお付けした3点セットで、
なんと10000円!

(エキストラ)付けんくていいから安くしろ(・∀・)

誰もが思ってること言うな!

(エキストラ)ていうか3つで10000円の価値だろ(・∀・)

それも内緒だッ!

最後はこちら!
妄想が現実になる!?
「ゲンジツニナール」!

(エキストラ)ドラえもんみたいだな(・∀・)

うるさいッ!

今日、僕は妄想をしてきました
僕の妄想は、今日のアシスタントは美人!
ほら、今日のアシスタントの女性は・・・

(エキストラ)・・・・・(・∀・)



〜終了〜

妄想の産物というより、
普通の通販にツッコミを入れただけになってしまったw
posted by うぃる at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ドライバー@うぃる

といってもまだ運転したことない(´・ω・`)ショーン・ボネリー
ちなみに今帰ってきたところだけど、
3時過ぎたらまた行ってくる(・∀・)ノシ

技能の予約が取れなくて、
初めて乗るのは1日なのは内緒だけど(´・ω・`)
補習さえなければ27日に乗れたのにね



最近、オレンジにDoやって告るかばっか考えてるw(待




時間がないので今週のテーマ!

今の気持ちで一句詠め!

断る!

それはダメか・・・


「一句詠め そう言われても ネタがない」

ところで、詠むのは川柳?和歌?
和歌だと季語を入れなきゃならんからな(´Д`)ハァ


「補習あり そのため車に 乗れないYO!」

マジで恨む
1日中補習だぜ?゚Д゚
やってらんないよな゚Д゚


「オレンジに 会えない日々が 続きすぎ(泣)」

・・・・・(・∀・)
別にオレンジはなんとも思っちゃいないからな
むしろ担任が寂しがってるんだぜー(棒読み)
2日や3日会えないくらいで寂しいって言い出すし


「もうすぐで 送迎バスが やってくる」

って言っても1時間半ほどある(・∀・)
ご飯買いに行って、喰って・・・・
そしたらもうすぐになるかな(・∀・)適当


「珠夢*たん 俺と結婚 してくれよ!」

・・・・・こんなところに変態が(・∀・)



一句どころか五句も詠んだな
何?最後のは単なるプロポーズ?
気のせいでしょ(・∀・)


てなわけで (しかも+α付き)
posted by うぃる at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

暇゚д゚うぃる

素で今日が金曜のこと忘れてた(´・ω・`)ショーン・ボネリー

「(´・ω・`)ショーン・ボネリー」使ってください、てか使え(何


あ、そうそう、願い事が一つ叶いましたw
靴ゲトー!!
茶太さんと珠夢*たんにムリヤリ可愛いと言わせました。


そういえば過ぎちゃったね、あの日。
想いを寄せる人にチョコなんかをあげちゃう日が。

そのころ私はひきこもってた。
むしろ毎日ひきこもってる。

・・・まぁいいか。

気付いたら2次試験まで10日きってた。
まったく勉強とかしてないわ。

・・・まぁいいか。


「よくないよ!」とツッコまれる前に今週のテーマ!

夢の中で会いたい人

オレンジ!絶対オレンジ!
これだけは譲れない!

オレンジと言うなら、「夢の中で会いたい人」というより、
「夢の中で会いたい人」になるんだけど(ぉ

あのね、しばらく学校に行く必要のない今、
たとえ夢の中でも、
オレンジに会えるのって幸せなんだよ(*´・ω・`*)何
学校行っても、オレンジに会える保障もないし(´・ω・`)
その点、夢なら確実(*´・ω・`*)ウフ

会いたいなー、オレンジに(´Д`)
でも定期の期限が切れたから学校に行けないの(´・ω・`)
切れてなかったら、担任のところに行くのを口実に、
オレンジに会いに行ったのに。

※知っている人は知っている。
 職員室で、担任の隣の机がオレンジだということを。

あ、あれ・・・何の話だっけ?

とりあえずオレンジだ、それ以外にありえない。
いや、友達とかもあるけど、
学校に行けば毎日会えるし、メールとかだってできるし。



ちなみに、「珠夢*たんは?」とか思ったかもしれないけど、
珠夢*たんは夢で会いたいんじゃない!
リアルで会いたいんだ!(`・ω・´)何
もちろん本舗メンバーにもね(*´・ω・`*)照

つーか俺、放送禁止だわ('A`)
ちゃんとモザイクかけておかなきゃな!


「Last」には「続く」という意味がある。
posted by うぃる at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ブーム到来゚д゚うぃる

今年の流行はコイツのモノだ!

短い髪が未だに慣れないうぃるです(ぉ


昨日で、学校も終わり(´∀`*)
単位修得補習を除けば、卒業式までお休み
ま、前日もあるとか細かいことはいいか

・・・もうオレンジに会えないのかな(´;ω;`)ウッ


冒頭に書くネタが見つからないので、
早めに今週のテーマ!

これだけは厭きない!

最初「厭きない」が読めませんでしたw
俺、アホやな('A`)

厭きるっていうか、俺は珠夢*たんなら、
一生大事にするいう自信あるで♪
まー、珠夢*たんが俺に厭きたなら仕方ないけどな!

ここまではみんなが期待した答えだな(違)
でも、あながち嘘でもないぞ!(`・ω・´)
もちろん珠夢*たんだけじゃなく、
本舗メンバーみんな大好きだから!

(*´・ω・`*)照


あと、好きな人と話すとかもね
あ、この場合の「好きな人」っていうのは、
恋の相手(=オレンジ)というわけじゃなくて、
友達として好き、人間として好き、とか
そういうかんじの人ですw


みんなの期待に応えるためには、
オレンジ関係のことを書かなきゃならん気が・・・

何?そんな期待してない?あっそう


でもまぁたしかに、
オレンジを見つめるってのは厭きないな
これって変態発言なのかな?(´・ω・`)焦


そう考えると、しばらく休みだっていうのは
いいことか悪いことかわかんないや(´・ω・`)


答えはWebで!
posted by うぃる at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

代休@うぃる

それは嬉しいが、金曜を潰すのは何の陰謀だ

でもオレンジに、この髪型を見られないですむのか(´Д`)
微妙な選択だな(´・ω・`)


ところで昨日は大雪
違う、あれは雪じゃない、みぞれだ!
靴がびしょ濡れorz
底に穴空いてるもん!ヽ(`Д´*)ノ
誰か靴買ってくれよ!
(お金がないんじゃなくて、サイズがないだけだお)


ある友人には、もう受験が終わるまで会えません(´・ω・`)
・・・寂しいね(´・ω・`)何


つーか頭が寒いんだよ!
ネタじゃなくて、マジに寒いんだよ!
誰か俺にニット帽を(´・ω・`)何


心まで冷える前に今週のテーマ!

願いが3つ叶うなら

自分で出しておいて難しいわ('A`)ホゲ

1.賢くなりたい
これ重要!
って、ここはあすみんとカブってるな(´・ω・`)

2.誰か俺に時間を
未だに受験の終わらない奴のセリフ

3.サイズがピッタリの靴を
おっと、伏線がありましたね
いや、でもマジな話


あえてオレンジ関係は出さなかった
別に付き合いたいわけじゃないしさ(´・ω・`)ぁ
それに気持ちは自分で伝えるものだもん!(`・ω・´)

・・・私が言うと、どんなセリフも廃れる(´・ω・`)何


面倒臭いことに
posted by うぃる at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

暇人すぎる@うぃる

センターあがりです(´・ω・`)
いや、もうだうぶ経ったかw

でもマジで暇w
やることないお、としか言いようがないZE


ところで私、先週「ちなみに昨日」
とか言って終わらせた気がするんだけど・・・
何のことか忘れた(´・ω・`)ヴォクー

なので自分のブログで納得w
先週はオレンジ絡みのことがいろいろあってw


ところで今日、最後のオレンジの授業
あぁ、悲しきかな(´・ω・`)
「さようなら、だね」
って言われたとき、泣きそうな自分がいたw


乙女っぽい発言をしたところで今週のテーマ!

バレンタインと

 ホワイトデーの思い出

そうだね・・・・
そういえば、今まで本命をあげたことがないな
友チョコ、って言われるやつくらいを(´・ω・`)

どちらかというと返すほうが多いしさ


え?今年?
な、何言っちゃってんのかな!?
ま、まさかオレンジになんてッ・・・!
あ、あげるわけ・・・・・・ある

担任には2年も世話になったんで義理をw
去年、あげなかったから悲しんでたw


なので重いで思い出は、
オレンジにあげるという形で作ります!(何



あ、来週のテーマねw
それじゃぁ・・・

願いが3つ叶うなら

で(´・ω・`)
魔法のランプ風にw
叶えてくれるなら、何を頼むかってかんじw
あ、でも叶えてくれる願いを増やすとかはダメよ(´・ω・`)

今回は季節的なものを考えずにメルヘンw(ぁ


今日、友人とオレンジの取り合いをした
posted by うぃる at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

前日@うぃる

文字通り、明日はセンター!(`・ω・´)
受験場所はK大だったりするw

・・・遠いな(´・ω・`)ヴォッカーン

待機の先生にオレンジがいるらしい(*´・ω・`*)
こ、これは会いにいかなきゃな!

でもオレンジのことをあまりに考えすぎて、
集中できなかったらDoしよう(*´・ω・`*)
何?困ってるわりには嬉しそうだって?

東ティモールならまかしてくれ!(´・ω・`)
いや、東ティモールとカシミール戦争、
チェチェン紛争、そして中東戦争の
組み合わせをよく見るからさ(´・ω・`)

ごめん、自分でも何言ってるかわからないから、
理解できなくても安心してくれ(´・ω・`)


だ、だからこれは私が、
オレンジの後輩になるための第一歩なんだよ!

・・・どうでもいいことで(´・ω・`)何


ちょっとボケ始めたので今週のテーマ!

おもちの好きな食べ方

そうだねぇ・・・
おしるこにしたり、ね(´∀`*)
甘いもの大好き、という典型的女の子なので、
そんなもの出された日には、
嬉しくて妄想・・・しませんよ

あと、焼くときは砂糖醤油で♪
意外にウマー(゚д゚)いんだよねー
失敗したらオーブンが大変なことになるけどw


ということでセンターですけど何か?
早いねぇ・・・
つい昨日まで、胎児だと思ってたのに!
・・・(´・ω・`)ヲィ
あぁ、たしかにそれはないか
そんな7000日近くも前のことを、
昨日のことと言う奴はいないもんねぇ

(え、ツッコむところが違うって?)


と、とりあえず、行ってきます(*´∀`*)


ちなみに
posted by うぃる at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

2の3乗@うぃる

あと8日かぁ・・・ハァ(´д`)=3
センター8日前の乙女、うぃるです(・∀・)

誰が乙女やねん


友達が、「アイツ好きになる奴なんてヤバイよ!」
とか言っても全然めげません!(`・ω・´)
「アンタの横にいるよ!」とも言いません!(`・ω・´)
(※アイツ=オレンジ♪)

でも今日、クラスの女の子が、
普通にオレンジに話しかけてたのはうらやましかった
いや、友達が見てるからできないのよw
「何やっちゃってんのアンタ」って言われる(´・ω・`)


ちなみに今日、ウチの学校の推薦入試の関係で、
4時間授業だったのよ
で、金曜は6時間目がオレンジの授業(´・ω・`)
ちょっと待ちな!(`・ω・´)
6時間目がなくなったら学校行く意味ないんだよ!

・・・いや、ちょっとはあるけどさ(´・ω・`)焦


乙女丸出しにしたところで今週のテーマ!

昨年のカウントダウン

年明けの瞬間は現代文だった(´・ω・`)
ここ3年、年明けは勉強してるかな?
身に付いてるかどうかは別問題として!

いや、でもリアルにw
最初と最後がよければ、その1年はずっとよかった!
みたいなノリで(´・ω・`)何

何?
そういうこというと実は勉強してないみたい?
そんなことッ・・・!あるかも(´・ω・`)ヲィ
い、いや何でもないよッ!

現代文、と言いながら、
その瞬間はオレンジのことを考えてたりしてw

そうか・・・
今年はそういう年明けだったのか(*´・ω・`*)


そういうわけで
posted by うぃる at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新年?うぃる

なんか気付いてたら明けちゃってたよ(´・ω・`)
時が過ぎ去るのは本当に早いねぇ・・・(遠い目)

ということで、今年も乙女で突っ走るので、
みなさん見捨てないでください♪

・・・(´・ω・`)何この挨拶

マジメにするお(´・ω・`)
みなさん、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
去年はみなさんのおかげでとても充実してました♪

今年がみなさんにとっていい年になりますように・・・


あと15日なのかぁ・・・・
と、個人的な発言(´・ω・`)ヲィ

ま、今日はプレなんやけど、面倒くさい('A`)
できることなら行きたくな(以下妄想に任す)
オレンジに会える可能性も低いのにさ

何?そんな理由かって?違うよ
1時間もかけて行くなんて時間がmottainai


何を言ってるのかわからなくなってきたので、
逃げるように今週のテーマ!

2007年の目標

そうだねー
素直になること、かな?(´・ω・`)

素直じゃないと損をするよッ!
私にみたいに隠れ乙女になるよッ!
・・・隠れ?
オープンだって?
いや、リアルでの話だって(´・ω・`)

それに伴って、自分の意見を言う、がでるなぁ・・・
これはちょっとムズかしいよ(´・ω・`)
一度に2〜3人友達を失ってしまうじゃないか!

ちゃんとオレンジに告るよッ!
と、宣言しておけばやめることもできないでしょうw
言っておかないと、決心が鈍りそうでさ


でも最大の目標はアレだな
本舗メンバーはもちろんのこと、
ブログを通じて仲良くなった人たちと、
もっともっと仲良くなること!(`・ω・´)
それが最大の目標だZE!

・・・普段言わないことを言うのは恥ずかしい(*´・ω・`*)

でもね、マジな話(´∀`*)
たとえネット上だといっても、
せっかくできた友達は大切にしたいから(*´・ω・`*)

・・・やっぱ恥ずかしいわ(*´・ω・`*)


(*・∀・)ノ。;`*・"・☆
posted by うぃる at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

初雪○| ̄|_うぃる

前にも少し降ったらしいけど、
私が見たのは初めてなので初雪

・・・あぁ、今年も嫌な時期が来た(´・ω・`)
まだ1センチくらいしか積もってない、
しかも一部にしか積もってないけどねぇ・・・
それでも鬱だ(´・ω・`)
もう少ししたらこれの100倍以上積もるんだよ

こっちでも山のほうはかなり積もりだしたようだけど
あぁ、海沿いでよかった・・・
いや、そのかわり風が強いんだ(´・ω・`)

外は寒いけど、私の心は・・・
みんなのおかげで暖かだよ♪

・・・(*´・ω・`*)急に恥ずかしくなってきた


似合わないセリフを言ったところで今週のテーマ!

僕の私のお正月

それはアレだな
一番コンビニにお世話になるとき!

いやね、おせちって嫌いなのよ
正月料理で食べられるの、お雑煮だけだからね
だからここ5年くらい、
毎年コンビニにお世話になってるのよね

正月はコンビニ利用者が増えるんじゃ?


あと、アレだね
年明けの瞬間に勉強
去年から今年にかけては、数学をしてたw
初めと終わりがそうなら、
ずっとそうだった気がするよね、という理由

今年はオレンジのことでも考えるか(*´・ω・`*)


中二だったかな?
友達の家に泊まりに行ってて、
年明けの瞬間に宙に浮く、ってやったな(´∀`*)
その友達はタイミングがズれて失敗してたけど


今年もコンビニに行くお金を貯めなきゃ
最低でも3日分かな?

・・・切ない正月だよな


それではみなさん、
風邪などに気をつけて良いお年を♪
posted by うぃる at 10:29| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

提案♪うぃる

気付けば本舗辞典にオレンジの項目ができてたので、
いっそオレンジを裏メンバーにしませんか?♪
何?マッハで却下?
それはそうだな・・・うぃるです

いや、でもマジでウケたんよ
数学の先生って情報細かいw

ちなみにオレンジの盗撮経験アリ(´・ω・`)
いや、本人は完全に気付いてたけどネ
で、そのあとどさくさまぎれにオレンジは、
ちょん、と肩をぶつけて行った(*´・ω・`*)


ということで、今日で学校も終わり(´∀`*)
明日から冬休みだZE!
でも月曜から補習(´・ω・`)ションボ・ビッツ
しかもオレンジの補習はとってない(´・ω・`)何

誰もそんな話聞いてない?
さっさとテーマに入れ?
わかったよ・・・

と、言われたところで今週のテーマ!

僕の私のクリスマス

はは、今年もひとりで過ごすのさ(´・ω・`)
というか、過ごす相手がいたとしても、
今年はひとりで過ごしてろ、って話だけどね

去年はどうしてたんだっけ
本気で忘れちゃったよ(´・ω・`)ヲィ

今年は・・・いや、補習じゃないか!
たとえ補習でも、クリスマスにオレンジに会えるなんて・・・
すっげー幸せだよ(*´・ω・`*)何
はは、これ以上言うと殴られそうだな

中学生の頃は、多分友達の家に行ってた
楽しかったなぁ・・・泊まったりしてたしw
仲良かったんだよね、今もだけどw
高校が違うからめったに会わないけどサ

今年は我慢するからさぁ・・・
来年誰か一緒に居てくれよ(´・ω・`)何

誰?オレンジに頼めとか言った奴(´・ω・`)
だ、だからオレンジには
3月にフラれるって言ってんだRO!ヽ(*`Д´)ノ

よし決めた!
今年はオレンジを想いながら受験勉強!
完璧じゃないかッ!(`・ω・´)

・・・(´・ω・`)


こうして思うと、ロクなクリスマスじゃないw
知らなかったよ、気付かなかったよ
むしろ忘れてたよ(´・ω・`)あるつ

ってかなんでこんなにオレンジが出てるんだw


Give me love!
posted by うぃる at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

私物化☆うぃる

今日は@じゃなくて☆だとか細かいことはどうでもいい

この前「俺のうぃる!」と言われました(*´・ω・`*)
ちょ、テレるじゃないか!ヽ(*`Д´)ノ
単にある先生(女)に抱きつかれたと
で、私も抱き返したと
それを見てそう言ったと

その光景を見ていた体育の先生の一言
「お前何顔赤くしとれんw」

その光景を見ていたクラスの女の子の一言
「みんなのうぃるちゃん♪」

・・・(´・ω・`)
残念だけど担任が言ったんだw

なんで抱きつかれたかと聞かれても返事ができない
まぁ・・・仲良くなってるからw


12月やもんね、みんな忙しそうだな(´・ω・`)
いや、それとも私がヒマなのか!?

センターはおいといて、卒業まで・・・えっと・・・
(カレンダーの元へ駆ける)
3ヶ月と3日?(´・ω・`)
おいどうするよ!
もうオレンジと3ヶ月しかいれないんだよッ!

(´・ω・`)何言ってんだお前


さ、さぁ今週もテーマに行こうか

好きなことについて語る

我ながら難しいテーマだぜ!
人をNGにしておいた私は賢いw

好きなこと・・・やっぱ友達と話すことかな
それがあるから学校も行く気になるんだけどね
笑いは尽きないしw
ネタも尽きないしw

ただ・・・アレだな(´・ω・`)
オレンジの悪口だけは言わないでくれ(´・ω・`)

今日なんてヒドイもん
いくらなんでもひどすぎる、としか言えない
いいよいいよーだ
もう何言われても気にしないもーん

オレンジを見るのも、もちろん好きw
(結局オレンジは出るのねw)
そして乙女な自分に酔いしれる、と
何言ってんだろ

今言ったのも好きだけど、
こうやって記事を書いたりするのも好きだなぁ


・・・人NGにしたのは正解だったなw


オレンジを想う今宵も
posted by うぃる at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

撃沈@うぃる

オレンジ一色、うぃるです
このタイトル方式にハマりました、うぃるです
テストがとっくに終わりました、うぃるです
むしろ全部返ってきました、うぃるです
1桁の約分を間違えました、うぃるです
そのせいで100点を逃しつつあります、うぃるです

・・・・・・orz


昨日は日付が変わる前に寝たので気分爽快
・・・疲れたもんは疲れたけどサ
いや、日付が変わる前って
お前本当に受験生か?と言われれば、
「はいそうです」とは答えられんな

今日はマイフレンドと某所へ
うわー、超楽しいー!
と、幼い頃初めて遊園地に行った気分に(何
夢の国ですよ、あれはッ!

・・・小学生かよ(´・ω・`)


悩みは自分が乙女すぎること(´・ω・`)ヲィ
いや、なんかねぇー・・・
よくわかんねや(´・ω・`)何


そんな疑問を持ちつつ今週のテーマ

なぜブログ・HPを始めたのか?

そうだね・・・忘れた
多分、リア友が知らないHPを作りたかった
まぁそういうのがきっかけかと
3年ほど前は某コミュニティでHP作ってたのよ
友達は何人も知ってたんだけどね

で、去年の夏にアメブロの存在を知って、
あ、ちょうどいいからブログでも始めようかな
って思って始めたのかな
そしてHPは潰した、と

そしてそのあと、何人もの方と交流が始まって、
こうして今ここにいるわけだけど、
これはもう・・・運命?
これってデスティニー?(何

今こうして思うと・・・
きっとみんなに出会うために始めたんだろうな、
と、恥ずかしいことを言ってみる(*´・ω・`*)
慣れないことは言うもんじゃないね(´・ω・`)


そして来週のテーマ!

好きなことについて語る

あくまでも「こと」だよ
「人」じゃないんだよ!
わかったかい、自分!(`・ω・´)何

・・・自分が一番心配だから(´・ω・`)ヴォ
どういう意味かって?
想像に任せるから好きにしてw

あー、我ながら難しいテーマだなぁ


今宵は久々に
posted by うぃる at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

手動@うぃる

12月になってしまったということですが(´・ω・`)
田舎なので電車のドアが手動になりました
・・・そのことをすっかり忘れてました、うぃるです

12月・・・今月はアイツは誕生日やな(´・ω・`)
いあ、オレンジじゃないおw
だってオレンジの誕生日はッ・・・!(`・ω・´)

(´・ω・`)何言ってんだお前


実はねぇ、うぃるたん現在テスト期間なのよ
まぁ、まったく勉強してないからヒドイけど
ナチ党の正式名称が珍解答です

正解:国家社会主義ドイツ労働者党
うぃる:ドイツ共産社会主義労働者党

(´・ω・`)何やってんだお前
(´・ω・`)共産てなんだお前

でもなんかおしいよねw
いやぁ、かなーりハズかしいですなw


てことで今週のテーマ、その前に!

「水疱瘡と格闘するどたさんへの応援メッセージ」

応援て(´・ω・`)
死なないでください!としか言えね(´・ω・`)ボン
私は多分かかったことがない・・・
やべぇな(´・ω・`)ボキャーン


今度こそ、今週のテーマ!

私の寝ている場所はここだ!

そんなこと(*´・ω・`*)

それにしても、もう24回目かぁ・・・
24年前っていったら、私はこの世にいないよ!
ママンが高校生になったばかりくらいかなぁ?

で、基本的に散らかってる(´・ω・`)
私はベット派ですが何か?
布団はねぇ・・・どっかいった(´・ω・`)ヲィ

基本寂しがり屋なので、ぬいぐるみがないと寝れません
心の彼氏です(*´・ω・`*)何
そう、プーさん(*´・ω・`*)ウフ
このプーさんはねぇ・・・
中学を卒業するときにある先生からもらった
しかもその理由が、
「このプーさんってうぃるに似てるよね」だって
ま、私があまりに可愛がってたからね・・・

(´・ω・`)何の話だお前

ぬいぐるみじゃなくて、
いつか本当に横に寝てくれる人が現れればなぁ

(´・ω・`)マジで殴るぞお前
(´・ω・`)別に結婚願望ないお

眠りに陥るまで妄想・・・しません
だっていつもオレンジのことを考えt(以下略)

(´・ω・`)今日はもうダメだ


そしてラストに、あすみんからの質問

そうねぇ・・・
嫌いになる人っていうのは大体決まってるな
自己中っていうのが、絶対ダメ
どう頑張ってもそれだけは受け入れられない

あとはねぇ・・・
その人と一緒にいることで、
私自身の評価も下がる可能性のある人とか
私は悪くないのにDoして、ってかんじだからさぁ・・・

好きになるのはいろいろあるけどね
友達相手だとすれば・・・
一緒にいるときに楽しいことは重要
だからあの娘たちと付き合えるんだけどね
ま、自分の意見を人に押し付けるところもあるけど
そこはちょっと・・・って思うね

恋愛対象としての好き、ってのは・・・
どうにもならねぇよ('A`)
オレンジみたいな人にホレたのなんて初めてだし
そもそも、そんなにホレまくらないZE

・・・こういうことを答えればよかったのかな?



なんか知らんが今週は記事が長いよね(´・ω・`)ボーン
posted by うぃる at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

要約0点@うぃる

要するに、うぃるという奴は的外れな奴だと
・・・自分で言ってて切なくなってきた(´・ω・`)

例によって、また模試とかが・・・
なんかこっちのほうが日常だお
とか言いながらもこれで最後の模試(´・ω・`)ウハ

あいかわらずK大のC判定は変わらず
で、でもいいんだ!(`・ω・´)
俺は本舗のみんながいたら頑張れるんだ!(`・ω・´)何


あすみんが推薦を受けるらしいですな♪
頑張れあすみん!
俺は密かに応援してるぜ(´・ω・`)フフフ
俺のパワーを持って行ってもいいけど、
ちゃんと俺に返してくれよな!(`・ω・´)何



だからどうして「俺」なの?
と、思ってきたところで今週のテ−マ

他人には理解できない私の○○

そげか(´・ω・`)


そんなのね、恋心以外に何があろうか(いやない)
と、まぁこれは誰もが予想した回答かとw

あ、その前に。
みんな、「オレンジ」のこと知ってんだよね?
知ってるなら出していいんだよねッ!?
ダメでも出さなきゃ話が進まないよッ!?

だってそうやん(´・ω・`)
みんな、オレンジの否定しかしないんだもん
でもいいか
悪いところしか見ないっていうならそれでいいし
私がオレンジを好きでい続ければいいんだし!

・・・だよね?(*´・ω・`*)

はっ!
な、なんで乙女になっちまったんだッ!?

でもねー、マジでそうなのよ
知らないだけで、実は結構いい奴だし(*´・ω・`*)
あの娘たちも、よく見ればいいのに
それでいいところもあるんだって気付く展開


なんでオレンジネタだとこんなに長くなるのさ


ところでみなさんに聞きたいんですが、
オススメの曲とかありますか?(ジャンル問わず)
あったら教えてくださいナ(*´・ω・`*)
まぁ、あればでいいんでスルーどうぞ♪



ということで、
今週も乙女のうぃるがお送りしました♪

何言ってんだか(´・ω・`)
posted by うぃる at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

補習っ子@うぃる

別に望んでるわけじゃないが(´・ω・`)そらそうだ


はいどーも
あまりの寒さに6時間目は震えてました
それなのに制服は着ない主義のうぃるです♪

6時間目・・・オレンジの授業だったw
ってか、ここでのオレンジの認知度ってどれくらいだろ
と、みなさんに聞いてみますが、
面倒なら適当にドライブスルーしてくれれば
よく見たらガム工場にオレンジという文字が数回w


あー、明日で13日目だ(´・ω・`)
何日続けて学校行ってんだろ(´・ω・`)ボンカレー
おかげさまで、日にちの感覚がおかしいわけだが


感覚がおかしくなったところで今週のテーマ

あんな宿題こんな課題

そうやね・・・
今、情報の課題を出されてるお(´・ω・`)
しかも教科書に書いてある、とか言っておいて、
ほとんど自分の考えで書かなきゃならないし
まぁ、レポートなんだから我慢か(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)ウゥ

「やってこい」と言われたものはやってません
いや、やってるけどやってないと思われる
とっても不思議ですね

それと中3の夏休みの宿題は、
ひとつも手をつけずに終わりました
だって、1日って24時間しかないやん?
8時間寝るとするでしょ?
部活が1日12時間だったのよ、毎日
と、いうわけでやってませんでした

・・・中学校だから許されたことだな(´・ω・`)


多分特別厳しい課題はなかったかな
だって、学校自体が無茶苦茶だったしね
言ってて切なくなりましたがな(´・ω・`)ハァ



オチはないがな
posted by うぃる at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

過労@うぃる

はいどーも
口内炎ができたうぃるです(´・ω・`)
疲れるとできるよね・・・


本格的に未履修と戦ってます
とりあえず今週で・・・
12時間も補習をやったみたいだよ(´・ω・`)ボン

・・・すごいなぁ、自分
ま、主に自習(爆)
正直言って、やってないお



まぁいいや
今週もさっさとテーマへ

冬に旅行したい所

いやぁ、特別ないですね

うーん、でもあえて言うならね・・・
雪が少ないところに行きたい(´・ω・`)
たった2センチ積もっただけで、
大雪だとほざく地方に行きたい

あのね、雪に慣れてない人が
冬場こっちにくるのはやめろよ
道路凍結
慣れてないと確実に○○ります
私は気にしないけど、受験生には禁句だ

とりあえず雪が降ってるときにくるのはやめな
知らないぞ(´・ω・`)まじで


ってか、基本ヒッキ−なうぃるたんには、
冬にどこか行くなんて考えられんわ
学校行くのにも何時間かかるのかと
遅ければ2時間以上かかるがな(´・ω・`)フッ



そんなわけで今週は追記もなしで終了
posted by うぃる at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

花屋@うぃる

なんか知らんが言われる(´・ω・`)
「うぃるちゃんって花屋みたいだよね」って

(´・ω・`)そうか


どうも♪
未だに金曜の日程に慣れないうぃるです
いやね、年をとったら適応力が衰えて・・・

(´・ω・`)何言ってんだろ


今気付いたけど私の誕生日がまだ伏せられてる
適当に考えても30分の1の確率やん
最近妄想検定更新してない
Doでもいいや

1日休んで、1日学校行って、
1日休んでまた13日連続で(以下略)



さ、今週のテーマにいこうかな

どたさん、ラックん、麻衣さんへ

 3つの質問

そうか・・・それじゃぁ、

1.いつかやってみたいこと
2.自慢なコト

・・・3つじゃないけど(´・ω・`)
ってか3つも思いつかない

まぁ好きなようにお願いします
放っておいても、自己紹介で言われてしまうそうだ


・・・全然ボケた質問やないけど(´・ω・`)ぁ


それとは関係ないけれども
posted by うぃる at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

