2007年08月10日

25度以上は暑くて活動できない

うなじ見せスタイルです(´・ω・`)
ふ・・・夏限定ww


しかし、どうにかならないのこれ

友人と遊ぶ計画がおじゃんに(´・ω・`)ぉ
いや、来れない娘がw



暑いので今週のテーマ!

俺の夏の乗り切り方

だから何だよ俺!゚д゚

とにかく冷房!
アイス!
氷枕!

冷たいものの大量摂取が始まります(-∀-)

俺の卒業した高校な、冷房ついてないんだよ
いや、存在はするんだけど動いてないの
予算の都合で
弱い野球部のために

今年は準々決勝とかで終わってたw


はい次ー!

俺のオススメのアイス

パピコ!
チョコバーみたいなの!
ハーゲンダッツのグリーンティー!

何でも喰います、アイス大好きです
石川はアイス消費量日本一です
当たり前と言えば当たり前
夏を過ごしづらいからね・・・



今週もテーマを残して

「好きなテレビ番組」

見てない人には答えられませんねーw
posted by うぃる at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

朝から晩まで

8時に家を出て19時に帰ってきます
ほぼ半日www


つか台風が来るのかどうなのか
え、もう来てんの?
わかんねぇよ!



さて、今週のテーマ!

夏について語る

俺は毎回、無茶難題('A`)

ここんとこ、35度を超えるねー
猛暑日っていうんだっけ

まぁ、ずっと予備校で涼んでるんだけどw
冷房〜
でも、着いたときはやっぱ暑いよ(´・ω・`)

夏はアイスが(゚д゚)ウマーいよねー

ちなみに夏は大嫌いです


お次は〜?

ご飯に合う具

俺、おかず無しで白飯喰えねぇんだ(´・ω・`)

揚げ物とかじゃなければ大体はいける!
まぁ、揚げ物自体そんなに好きじゃないし

某レストランのハンバーグはご飯に超合う♪



YUUたんの似顔絵案がいいなぁと思いつつ

まぁ俺のブッサイクな顔はすでに知られてるわけだが
主に珠夢*たんと茶太さんにw

「てめーもっとブサイクだろ!」と以下略



とりあえず今回もテーマを残して

「俺の夏の乗り切り方」

一人称は好きなようにw

結構気になるんです
俺、毎年死にかけてるし・・・

この暑さだと、昼間に冷房しても
部屋が全然涼しくならないので、
今年はできるだけ予備校で勉強しようかな、と


冷房マンセー!!
posted by うぃる at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

インパーフェクト

パーフェクトなんて、俺の辞書にはありません

明日過酷なテストだ・・・orz
単語なのに・・・800個とかorz


今週は午後から授業だったので、
ずーっと寝てました♪
もちろん夜型化しましたが、何か?゚д゚

そして、昨日は1時間サボった(-∀-)
昨日その先生に初めてあったとき、皮肉っぽく
「おはよう」と言われた
はい、時すでに6時半


それは置いといて今週のテーマ!

今このとき一番食べたいもの

俺またこんなの出してたのか!?゚д゚

しいていうなら、じゃがバター♪
唐揚げ♪
アイス♪

大食いですが、何か?゚д゚

食べるの好きなんだもんw
ま、珠夢*たんが一番好きだけどな!(何


自分が体験した怖い話

俺が高1の頃、よく学校で見えないものを見たw
ほら、トイレに鏡あるでしょ?
そこに映って誰かが通ったんだけどー・・・
誰もいなかったという(-∀-)

鏡は映りやすいっていうからねw

まぁこれは怖くないからスルーでw


最近、頻繁にウチにGが出没します
ガクガク((゚Д゚;)))ブルブル

これは怖い!!



次のテーマでも出しましょうかー

「夏について語る」

で!
あぁ、もう意味不明やがな(何
posted by うぃる at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

゚д゚ ただいま

合宿帰りです、どうも
・・・・orz

ま、それなりにってかんじかな
面倒だからはしょるけど


合宿中に、はねとびの録画を頼んでおいたのに、
録ってくれませんでした
30分は泣けます



そんな悲しい気持ちになりつつ今週のテーマ

今このときの天気

俺はなんというテーマを出したんだと思った


えー、どしゃぶりです
なにこれ?ってくらいどしゃぶりです
車なのにびしょぬれです

それは、駅の出口と駐車場までの距離のせい
トランクに荷物をつっこんでおいたら、
どうも出すのに手間取って濡れるし


こんな日は、どうにも鬱なのでもうやめ

しかし、次のテーマには逝く!

印象に残っている夢

合宿中は夢を見ませんでした
つーか見れるほど寝てないからorz
5時間も寝てないよ?

誰かの携帯で起こされるし・・・
もう一眠りしようと思ったら、
みんなバタバタしてて寝れないし


あー・・・テーマからそれてる

どうも何の夢を見たか覚えてません
ちなみにオレンジも最近出てきません
どうしたんだ・・・
とは言っても、高校時代からそんなに見てなかったがw



この流れは、またテーマを出したほうがいいのでしょう
じゃぁー・・・

「今このとき一番食べたいもの」

「今このときシリーズ」でしょうw



それでは〜
posted by うぃる at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2ヶ月ぶりに、ね

ていうか13日の金曜日w


あー・・・担任に会ってきた
3時15分帰宅、即行家を出る
車をぶっ飛ばす(待
4時10分到着

職員会議(泣)


詳しいことは、明日のブログで書く予定w



とりあえず今週のテーマ!

俺の密かな趣味

自分で出したくせに難しいと思った

百均パズルとかw
意外と楽しいんだよねー

あとは木のおもちゃとか
車に乗せてありまーす
こればっかりは、画像にしない
直接乗った人だけがわかるというw



お次は〜・・・

コンビニのオススメお菓子

なるほど♪

最近ジャガビー喰ってないけど・・・(´・ω・`)
結構、コンビニ限定って多いよねw

お菓子っていうか、デザートの品揃えはいいよね
かつて、ヨーグルト制覇したことあるww
車校生時代に、ねw
ヨーグルト3つ買って、スプーンが1個とか・・・
たしかに一人で喰うけど、一気に喰わねぇよw



さて、今回もテーマを出しましょう

「今このときの天気」

まったく、晴れたり降ったり、
暑くなったり、寒くなったり・・・・
さて、記事を書いてる今はどんなかんじ!?
というコンセプトの元で(以下略)



どうでもいいことなので、それでは
posted by うぃる at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

*゚д゚*

あっつー

腹減ったー

眠ーい



明日模試ですが、もう知りません



久々に車乗ってこようかなぁ
って言っても、日曜に乗ったばかりさ┐(´ー`)┌


とりあえずテーマにいこうか?

俺のオサレ事情

俺が出しました

えー、適当です!
びっくりするほど適当です!
最初のうちは結構気を遣ってたけどね?w

週6で考えるのなんか大変だし・・・orz

お金ないし・・・orz


はい、次のテーマ!

今度の連休

14〜16日ですか(´Д`)
14日は休みじゃないので・・・w
日月は特に予定がないですw
ゆっくりしてようかな、と

勉強はする予定だけど、
多分出かけてると思う、ひとりで(泣
彼女を連れてドライブですか、そうですか

いくらなんでも、珠夢*たんを迎えに逝けません
遠すぎます(´・ω・`)ぉ


では次!!

今ハマッてる曲、歌手

・・・・特にない!!(・∀・)
あったら、俺はこんなにオンチじゃないorz

ピタゴラスイッチの曲とか終わってるww
そんなもんカラオケで歌うな
88点とかリアルな点数出すな



じゃ、今週も勝手にテーマを出します!!

「俺の密かな趣味」

例によって、一人称は好きなように変えてくださいw
もう何でもいいよ
下ネタ?俺に聞くなw
posted by うぃる at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

●゚∀゚

妙な雨が降ってるよ


今日はもう恥ずかしいことだらけ・・・
もうやだ、今日寝れないorz



とりあえずテーマに!

今、一番食べたいもの

えびせん
腹減ったんだよ(´・ω・`)
あとからあげとか喰いたいね、うん

心配しなくても、珠夢*たんとか言わないよ
俺、ただの変態になるし゚д゚

喰うといえば、担任の先生もよく食べる人らしい・・・
うん、予備校の先生ねw
・・・気が合いそうだなぁ
俺、マジで喰うことが大好きだからw



じゃ、もうひとつテーマ!

今年の花火大会

そうだな・・・どうなるんだろ゚д゚

友達に豆田の花火逝こ〜って誘われたけど゚д゚
ごめん、俺金沢の人間じゃないしわかんね゚д゚

どうなるかな
俺、絶対現役時代より今のほうが遊んでるw
ばかす(´・ω・`)



よし、せっかくだし俺も何かテーマを゚д゚待

「俺のオサレ事情」

オサレ=オシャレ、で
夏になると、案外服って悩むよね、って話w

別に一人称は適当に変えていいですw
オサレは変えるんじゃねぇ゚д゚何




あんまりヒマだったから、
ムチャな要求をしてみる迷惑な俺w
posted by うぃる at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

(ノ゚д゚)<ちぃっす

明日テストだしさっさとw
つっても勉強するわけじゃないk


あぁ、そうですね、今週はどうしますか。
梅雨について語っちゃいましょう。

梅雨入りしちゃったんだよ。
バカな俺は、どしゃ降りなのにチャリで逝ったよ。
駅までの10分程度の道のりに、
なんであんなに濡れなきゃならん。

・・・・いや、足が。
サンダルだからセーフ。
でもしばらく気持ち悪かったよ(´;ω;`)


昨日傘をなくしたと思ったら、
今日は傘が壊れるし?
もういい加減にしてよ・・・orz



こんなもんでいいですか?
posted by うぃる at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

なんか眠いうぃる

しかも暑いし?


安定しない気温カエレ!!(・∀・)
外と校舎の温度差が激しいよ・・・orz

アヂー('A`)ってかんじで逝ったら、
スズシーイ(*´∀`*)って最初はなるんだよ。

・・・・汗が冷えるよorz


毎日のことなので、これが原因でそろそろ風邪がw
どうだかわからんけどねw



ところで今週のテーマがないですな。
そうですか、じゃぁ勝手に決めますか(嘘)

じゃぁ・・・

今一番欲しいもの

で!!

好きなときに、好きなように書いてください。
いっそ、次誰かがテーマを出すまでこれでw(ムリ)

ちなみに私がほしいのは休みだね(リアル)
お金じゃ買えない、ものがあるw
オレンジの心は・・・頑張って手に入れる(黙れ)

お金で買えるものなら、原付がほしいな(・∀・)
チャリが・・・もう寿命超えてるよorz
あとー、まぬある車とか(・∀・)
どっちも車になる俺ウザス
いやー、でもさぁ・・・
まぬあるで彼女とデートなんかしたら楽しいと思わない?


明日頑張れば休みはあるというわけで。


特筆することもないのでここらへんで(・∀・)
posted by うぃる at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

黒髪になったうぃる(ぉ

先週との対比ですが。

ボス(我が校長)のご命令であります!(何
それで昨日、そのボスに、
「お、髪キンキンじゃなくなったw」とか言われた。
キンキンて・・・・
担任のS先生が、笑ってました。

・・・・金髪期間はわずか4日。
貴重ですな(何が?


あー、N先生好きだわー(*´・ω・`*)
あ、や、Loveのほうじゃなくて、Likeのほうよ?
だって俺が愛してるのは珠夢*たんだけだぜ!?

・・・・あれ?

いや、マジでN先生にホレてるわけじゃないし・・
いいキャラしてんだわw
今日ちょっと噴出しそうになったしw


とりあえず、今週のテーマ!

今年の夏休み

夏休みの定義をどうぞ゚д゚

うーん・・・夏期講習だな。
講習ていうか、授業だけど。

一応、お盆休みみたいなのが1週間ほどあるけど。
ま、これは生徒のためというより先生の休みのため・・
それは禁句ですか、そうですか。


今年の夏はどうなるかわかりませんね。
だって、ROにんSEIがどんな夏を過ごすか知らんから!

多分、こっちに帰ってきた友達を遊ぶー
彼女は、免許を取るそうです
大学の休みは長いしな・・・取れるだろw
ていうか、もう何回か乗ったみたいだけどー
まぬあるで(・∀・)♪ナカマ


夏は1回くらい、オレンジに会いたいですw
posted by うぃる at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

金髪になったうぃる(ぉ

ヤヴァイです
でもオレンジに見せたいー
ムリヤリ可愛いと言わせます(酷

・・この前は勝手に可愛いって言ったけど(*´・ω・`*)


特にネタもないので今週のテーマ!

1日だけ透明人間になったら

 何をする?

なんか犯罪の臭いがしますねw

そうだねぇ・・・・
透明になったら予備校逝っても仕方ないので休む!
いや、来てることになってるけど授業いないよ!?
とかになったら困るしね・・・w


別にオレンジをつけたりしませんw
あ、でも家はつきとめるかも!
ま、学校から近いみたいだけど・・・すぐそこだなw

家に乗り込んだりしません
彼にも彼女のいない男の事情があるだろうからw
はい、今下ネタだと思ったアナタは・・・!?



えびせん、マジ(゚д゚)ウマーだよなw
posted by うぃる at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

うぃる→遺書(ぁ

そういえば俺、ここに所属して1年だな
時が経つのは早いねぇ


昨日まで暑かったくせに、
なんで今日は雨が降ってんのかな
暑いのは変わりないし

最近ハードだなぁ
まぁ、仕方ないといえば仕方ない
オレンジの後輩となるべく頑張るんだ!(`・ω・´)

・・・いや、別にオレンジが卒業したから、
K大逝きたいわけじゃないけどね


とりあえず今週のテーマ!

今まで生きてきた中で

 一番嬉しかったこと

ない!

〜糸冬了〜

ちょ!待てよお前!
また終わらせる気か!?


おいしいものを食べたときとか?
うん、必ず喰い物に逝きつくよね

はぁ・・・腹減ったなぁ


「一番」とか、そう簡単に決められんわ('A`)
posted by うぃる at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

(´・ω・`)うぃーる

先週サボりました、どうも


明日テストかぁ・・・・めんどくせorz
逝きたくないよ(´;ω;`)ブアッ


今日はいきなり今週のテーマ!

異性に対して、

 かっこいいと思う瞬間は?

一応、「かっこいい」だけにしておいたけど

うーん・・・どうだろう
要するに、ピンクさん?(違)

オレンジはかっこいいって思ってるわけじゃないんだよね
なんていうか・・・・胸キュン?(何言ってんの)
よくわかんね


「かっこいい」って一体何だよ('A`)
posted by うぃる at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

今日も暑いと思う、うぃる

さっきブーンしてたら、
電光掲示板に、「22」とか表示されてましたよ。
え、22度?ありえん
5月上旬で、こんなに気温上がるんだっけ?('A`)

いやぁ、この前オレンジに会えたのが、
本気で嬉しくってさww
だからここんとこ、ちょっと機嫌がよかったりします。

髪の色が可愛いと言われたらさ、
一体Do you 反応をすればよかったんだろう(´・ω・`)
ちょっと年季が入り始めてるわ、この色w(何
私はこの色と1ヶ月以上付き合ってきたから普通だけど、
よく考えれば、
この色でオレンジに会うのは初めてだったんだw
せっかくだし、オレンジ系ブラウンにすればよかった(何
ん、この字の色じゃ、なんか今とあまり変わらない気が・・・

よくわからないけど今週のテー・・・っておい!
完全に荒らされてますな(´・ω・`)

今週セルフですか、そうですか(´・ω・`)

・・・・そうだねぇ
ごめん、思いつかないやorz

GWとやらは、本来どのようにして過ごすのか(´・ω・`)
今までは、もっぱら寝て過ごしてたw
睡眠って、溜めておけないから悲しいね・・(´・ω・`)

「生乳と紅茶」、おいしいです(*´∀`*)
いちごのやつは飲んだことあるけど、まだ珈琲は・・orz
今度買おうかなd('-^*)

あ、オレンジに「誕生日おめでとう」言うの忘れてたorz
嬉しすぎてつい・・・(*´・ω・`*)
プレゼント?何もないや('A`)

ときたま、MT車を運転したくなるw
でももう3週間は運転してないしなorz
確実にエンストさせるでしょう(ぉ
路上では2回ほどエンストさせました(何
笑われました、「トップ入ってるよw」ってorz



なんか適当に書いてみた(ぁ
posted by うぃる at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ネムイヨー('A`)←う・・♪

予備校生活も、とりあえず明日で2週間
結構楽しんでる自分が鬱ですorz

また英単語テストが明日・・・('A`)グアー
しかも間違えたら10回、ありえん(・∀・)ヤケクソ
あるところに達したら、悟りがひらけます(ムリ)

今日、現代文の段落要約を提出してきたら、
「こんなことしちゃったの!?」って言われた(´・ω・`)
ルーズリーフをノートに貼り付けた
だって、ページ変わるの嫌だったし・・・orz


意味がわからないので今週のテーマ!

「     」

・・・・・何!?

なるほど、今週はセルフサービスってことか(´・ω・`)

GW中の予定が特にない
あ、でもデートするよ(*´・ω・`*)ウフフ
え、誰と?
やだなぁ、そんなの決まってるじゃない(*´・ω・`*)
オr友人Tと!

ま、いわゆるドライブってやつです(´・ω・`)
ちなみに今のところ、誰も助手席に乗ってません
あ、俺が運転する、ってことねww



最近本舗のみんなを見ないけど、
みんな元気にしてるかなぁ、とか言ってみるw
posted by うぃる at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

アヂーYO>('A`*)←うぃる

なんか今日暑くね?
こっちは22度だってさ、暑いわけだ
いつだったかな?
結構最近暑かった日があったんだけど、それでも17度
一気に5度かよ('A`)グアー


車で買い物に出かけて帰ってきて、
車庫に入れようとしたらぶつけて修理に出したorz
バックのとき、本当はアクセル踏んじゃダメなんだけど、
俺の車庫、コンクリ詰めにされてないから・・・・orz
わだちにひっかかる→アクセル→踏みすぎる
orz


そんで今週から予備校が始まってます
疲れたorz
小テストの類、不合格だらけorz
もうやだお(´;ω;`)ウッ



暑いのでそろそろ今週のテーマ!

春と聞いて連想する色は?

この暑さ、本当に春?('A`)

そうやねぇ・・・ピンクとかどうだろ
ほら、春は脳内ピンク色の奴も増えるk(ry

ピンクは好きだけど、極力ピンクの服は買いません
だって似合わないから(泣)


ちなみに色と言えばオレンジになるわけだが・・・(ぁ
オレンジはね、四季なんて関係ないから!




何言ってるんだろ俺orz
posted by うぃる at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ドライバーズライセンス☆うぃる

そういうわけで、今日免許ゲットしました☆
おめでとう☆.・*`:。・(*´Д`*)。;`*・"・☆
(え、何?自分で言うなって?)

マニュアル教習で、1ヶ月と3週間。
長かったなぁ・・・


とりあえず、今月入ってから1日も休んでないです(´・ω・`)
何かしらどこかに逝ってるしww


疲れてきたので今週のテーマ!

私の花粉症

俺、花粉症にはなってないんだ(´・ω・`)
ま、外に出ないせいかもしれんけど・・・・w

花粉症の人とかまわりにいるから、
結構大変なんだろうなーって思うけどww



ま、今年も頑張って乗り切ってくださいw(適当)
posted by うぃる at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

19@うぃる

ということでまたひとつ歳をとりました(´・ω・`)ウハーン

そういえば最近、更新が減ってるね(´・ω・`)
そんな中、頑張って盛り上げてます(何


もうちょっとで免許取れそう(^ω^)ホクホク
2ヶ月、ってところかな!?(´・ω・`)
なんかだいぶかかってる気がするけど、
MTだから仕方ないという言い訳は通用しますか?

ATの友人は3週間で取ったけど(´・ω・`)


眠くなってきたので今週のテーマ!

お花見

毛虫とかいるからヤダ!(・A・)

しかも俺はサクラ咲かなかったし、
恋のサクラも咲かなかtt(ry

ち、違う!
俺のサクラは遅咲きなんだよ!


でも、お花見したいと思う
今は友達みんな県外とかに出てるから、
まぁムリだな、としか言いようがないけどw

でもドライブはします(^ω^)
何?殺すな?あっそう



ウチの車がまだスノーをはいてたらしいので、
電話したら即行取りに来たって(´・ω・`)
今月中には俺が乗ることになるんだぜw



もう4月ってことなのかorz
posted by うぃる at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

修検受けたZE゚д゚うぃる

なんと、一発合格☆
今日、仮免ゲットしましたー

早速路上に出たけど、怖すぎる((゚Д゚;)))
でもあれだな
教習コースじゃ出せないスピードを出すのは気持ちいいな

あと2週間で、卒検まで持ち込みたいな・・・
ちょっと厳しいかな(´・ω・`)


マニアックすぎるので今週のテーマ!

人生の最後に食べたいもの

オレンジ唐揚げ

唐揚げ、すっごい好きなのよ(*´∀`*)
脂っこいなww太るだろwww

え、何?
それより唐揚げの前に何か聞こえた?気のせいでしょ

うーん、あとチョコとかも喰いたいなぁ
甘いもの、好きだから(*´・ω・`*)ウフ
グレープフルーツ?砂糖かけなきゃ喰えね



日曜あたりに起こった地震に巻き込まれましたw
いや、巻き込まれてない、目が覚めただけだww
疲れてたのに・・・(´・ω・`)
うーん、震度4くらいだったかな?ここらへんは




今宵は短文w
posted by うぃる at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

腹減った('A`)うぃる

いつもだorz


あ、卒業してきましたってそれはどうでもいいか。

オレンジに告れんかったとかorz

オレンジが泣いた!
との情報が入って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アイツ、実は生徒思いの奴だからねぇ。
人は見た目に寄らんな(お前が言うな)


いやね、今月中に修検受けられそうなかんじなんだけど、
修検前学科的なものが受からないんだよ!
90点で合格なのに、88点なんだよ!あと1問だよ!
これが数学のテストだったら最高なのに。

・・・・・・・orz


今日も意味が分からないので今週のテーマ!

新生活への不安

・・・・・(・∀・)

何それ嫌がらせ?

てか最近テーマ難しくなってきてない?(・∀・)

うーん、どうだろう・・・
浪人することに、
不安のない奴なんていないんじゃないかな。

新生活、って言っても、
俺の場合、家から出ないからな(・∀・)
ただ通うところがちょっと変わるくらいだしw
ちょっとじゃないけど。

さて、1年でK大合格するほどの能力が身に付くのか!?
というようなかんじですw

私にとって新生活なんてまだまだ(・∀・)
高校の延長!?よくわかんね。
でも高校は何かと行事があるからイクナイ!(・A・)
文化祭とか、すごい嫌いな子だったからね、私って。
いや、むしろ今もなんだけどさw


とにかく、独学での受験はやめたほうがいい(・∀・)
ある程度まで伸びたらそれっきりだからw




今年も応援よろしく!(・∀・)拒否するって?
posted by うぃる at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

