2012年03月31日

明けてましたよ

今年ももう3ヶ月が過ぎるw




ていうか再始動クルー!?


みんなどうしてるのかなぁ?
posted by うぃる at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

いやー

スパム削除しといたぉwww

つーかいまだにスパムとかあるのな
ある意味テラワロスwwwwwww



てなわけでー
今日も私は生きてます(?)



広告でてるのが気になったので、
更新しておくのだよ!(キリッ


おしまい
posted by うぃる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

どうなってるのかしら?

いやー1年ぶり!

ワタクシは生きてますよー(何


みんな元気にしてるかなぁ?
半笑いどころか苦笑いもできないぞー

生きてるかー



そもそも見てる?ww

ま、まぁ私も忘れかけてたのは
内緒ですけどね!!!



またみんなとチャットとかできたら
たのしいんだろうけどねー

さすがにきびしいかー



とりあえず生存報告!

        〜終〜
posted by うぃる at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

わらたw

半年振りwwww

いや、たまに気づいてたんだけど、
金曜になるたび忘れてしまうwww


スパムコメとか、
ひそかに消してたんだけどなw


つーか更新なかったら広告ってw
ちょっとニヤニヤしたw



そういやみんな生きてるかな?w

生存確認できねーーーーーー



なんかネタないや!


おいしいもの食べたいー(唐突)
posted by うぃる at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

おっひさ。

みんな元気かな?


ネタないなぁw



生存確認ね。

生きてるかーーーー
posted by うぃる at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

今日から俺は

って、何?w


ということで、今日から夏休み!
ウヒョー
何しよう。

ま、何もしねぇさ。
妄想だけする。



ということでいとふゆ
posted by うぃる at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

地味に書く。

えぇ、一応金曜になりましたね。


2ヶ月ほど放置。
そして最近誰も現れないwwww

で、昨日のテスト氏んだわ。


・・・・・ありがとう
短い人生でしたけど、楽しかったDEATH



あれ?w

ホント最近暑いな・・・・
posted by うぃる at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

あいねす・たーげす

またやってきますとかw


みんな生きてるのか?
と思いつつ、私は生存確認w
生きてますよw





それだけw
posted by うぃる at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

どれだけぶり?

最後に書いたの5ヶ月前か・・・
ていうか、ここも寂しくなったのぅ・・・

だが俺は書くぜ!(`・ω・´)ペキューン


とは言ったものの、書くことない(´・ω・`)ヴォーン

モレは2年生になりますたw
年も取りました(´;ω;`)ウァー
オレンジには1年会ってませんw
え、懐かしいキャラ出してくんなって?w

いやね、最近ゆう君(何)が素敵に見えてどうしようもw
誰だって?
大学の教授でっせ(・ε・)結構年配w

マジ素敵!会わせたい!(うぜー)



そういや、チャット使えなくなったね。
またみんなとチャットとかしたかったけど(´・ω・`)
posted by うぃる at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

多分嫌がらせ。

冬休みは、
申し訳なさそうに1週間だけあります。

俺は別に構わんが、
県外の人はゆっくりしてらんねぇな。


そして、雪で帰って来れなくなる、と・・・



さて、みなさん妄想してますか?
妄想は活力ですよ。
1日の始まりと言えば、やっぱり妄想なのです。

妄想と1杯のコーヒーだろッ!!



今日も眠たい限りです。
妄想するしかねぇわけか。
posted by うぃる at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

さまーばけーしょんはとっくに終了。

今日は自主休講。


という話は置いときましょう。




みなさん、お元気ですかい(´ω`)

俺はいつでも以下略w




俺は生きてるよアピールで今日は終了。
posted by うぃる at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

さまぁ・ばけぇしょん

今日から夏休み(゚∀゚)ウマウマ


てなわけで、3ヶ月ぶりに登場したうぃるですよw


みなさーん。
生きてますかー?



俺は相変わらず妄想の日々・・・・
いや何でもないw

も、萌えの追及なんてしてないからね!




ところで、同窓会はDoなったんかねぇ。
みなさんお忙しいのかしら?(´ω`)

俺?いや暇人だしw





いちごオレでも飲みながらドラクエしますかw
posted by うぃる at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

いつでもどこでも妄想

ヨヲ('A`)ノ
久しぶりにやってきましたよー(・∀・)

いやー、最近誰も書かないね(´・ω・`)
その件は人のこと言えんがなww(氏ね)


まー、俺は無事K大に行ってますよー
お、おれんじのこうはいだぜ・・・(ぁ

しかし、俺は文系。彼は理系
しかも編成のため、何が何だかわからなくなった、と



入学式の翌日、オレンジに会ったけどね!(゚∀゚)

・・・担任の提案で会いに行こうかってなったんだけど、
お前は心が読めるのか、とw


特にネタがないのはいつものことなんです





あ、今日はさぼたーじゅしてるぜ゚д゚
(ひらがなにしてごまかそうという魂胆)
posted by うぃる at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ヨ─('A`)ノ─ゥ

眠い眠い

いやー、ちょっぴり久しぶりに書いちゃうよーw



ヲォ、年明けからサヴォタージュしてるZE




いやね、お腹空いて氏にそうなのよ
魚肉ソーセージに喰らいついたよ、と

ギョニク(゚д゚)ウメー



久々にポケモンしてみたくなったな゚д゚
俺のポケモン記は250匹までで止まってるがw

ミュウを釣る裏ワザとか懐かしいなw
もう忘れたけど(・∀・)Ne!!





はい、やめー
posted by うぃる at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

アケ─('A`)ノ─オメ

あけおめよー
ことよろよー


よくわかんねーよ!



とりあえず、

今年は妄想路線を突っ走りましょうw


え?
お前いつも妄想してるって?('A`)
気のせいじゃないかな



歯並びの微妙さを気にしつつw
posted by うぃる at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ヴォ─('A`)─ン

よー
珠夢*たんの永遠の彼氏のうぃるですよー(何


あれ?今日金曜だよね?('A`)ヴォ

いやー曜日感覚が狂っちゃってさー



おしりかじりむしことYUUたんからー


「クリスマス・イブ」


何それ喰えんの?('A`)
おいしいの?('A`)

なんだろーねー
一応24日は休みですよー
誰か誘ってください(泣)


いいもんいいもん!
独りで妄想して過ごすから!(待




寝てるかもしれん(ぉ
posted by うぃる at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ウィ─('A`)─ス

こんばんヌ(ぬ?
珠夢*たんを誰より愛するうぃるです、どうも


ちょっと、今現実逃避してるんだから!
え、妄想じゃないよ♪キャハ☆(きんもー)



テーマですか?どうしますか?('A`)



「長くサボってた理由!」


で。
さぁ、いろんな言い訳が聞けそうですねー

俺は単純に忘れてただけだ。

何を?
今日って何曜?('A`)

ボケました('A`)




サラバ('A`)ノシ
posted by うぃる at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

イョ─(=゚ω゚)ノ─ゥ

2ヶ月ぶりにこんにちは
珠夢*たんの彼氏のうぃるですよー


で、テーマとかDoするん?('A`)


もう秋も終わるよー
寒いよー
頭がー(違)



まー、俺は基本寝ます('A`)
I am ダメ人間




金曜の休みって嬉しいん?
俺は個人的に火曜か木曜が休みだと嬉しい



あー、寒い寒い
posted by うぃる at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

半笑い本舗文化復興@うぃる

ごぶー

さすがに1ヶ月近くも更新がないのはヤバイと思い
ここで俺がピリオド〜終止符〜を打っときますw



テーマ?

そんなのあったっけ?('A`)


ちょwwダメすぎ俺wwww

俺が出した「一番幸せを感じるとき」とか(ノ∀`)
YUUたんの残暑見舞いの件とか

・・・・も、もうそんな時期じゃない!?

ちなみに幸せを感じるときは寝てるときw
まぁ、朝を迎えたら一気に地獄だけど


ちょっと涼しくなり始めたね(・∀・)
またアイスが(゚д゚)ウマーい時期になるよw
基本いつでも(゚д゚)ウマーいけどさ



みんな元気かな・・・

俺はまたセンターが近づいてます(-∀-)
人生2度目のセンター試験〜♪(誰か作曲を)



冷房病には
サウナと水風呂を交互に入るといいらしいです
でも理に適ってますw

生物勉強してる奴の嫌なところさw
posted by うぃる at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

(ノ゚д゚)おはよ

ネミー('A`)

メロのぽ!君が成長しとるやん


なんかもう腹減ってんのかすらわかんね(´・ω・`)

清楚キャラ目指そうかな
俺の顔じゃやばいけど


さ、さて今週のテーマ!

好きなテレビ番組

とにかくバラエティ大好きなのw
ほぼバラエティ
あんまりドラマ見ない、好きだけど
音楽番組はまったく見ないので、
最近の音楽事情がわかってません(´・ω・`)

まぁ見すぎはよくないね!(何


お盆について

別に何もしてない〜
墓参りすら逝ってねぇ('A`)

でも送り迎えはしました
1万円とハーゲンダッツと昼飯ゲトー(ノ∀`)
お金大好きー(待



そうだね、今週もテーマを残そうか

「一番幸せを感じるとき」

何だこれはー(ノ∀`)アチャー
posted by うぃる at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

