2008年08月18日

よーしっ!!

どうも、アッチャンですひらめき

かなりかなりお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんお元気ですか??

ところで、私の事を覚えていますかねぇ(;´・ω・)???

ログインのためのパスワードを

忘れてしまってずっとログイン

出来なかったのですが

何とかログインできましたるんるん

夏休みもあと少しですなぁ…

また、更新します♪
posted by 璽空伝 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夏の金曜日。。。あれ?今日って金曜だっけなぁ〜??

どうも!風邪を引いたアッチャンです。

あれっ?!今日って金曜日でしたっけ???

まぁ良いやexclamation

一週間ほど前に林間学校から帰ってきました☆ミ

ホント、楽しかった♪

さてさてお題に参りましょっかー♪♪

今この時食べたいもの

この時期は暑いので冷やしそうめんとか冷やし中華とか

冷やし…って、冷やしてばっかやんっexclamation

自分が経験した怖い話

これは最近の話で、林間学校中ですひらめき

夜、遅くまで起きようっexclamationってことで、

友達とオールナイトしてた時の話ですけど、

部屋が和室で、真っ暗だったんです。

そしたら、外から漏れてくる光が天井を照らして

その影がドクロに見えてきて。。

そして、押入れの方を照らした光の影はレントゲンで

人の手を映したような感じになってて、

寝てる友達のキャリーバックが何故か日本人形に

見えてきて…

7人部屋で、結局3人で起きてたんですけど、

その3人とも同じように見えて、キャーキャー騒いでたら

寝てる子が目を覚ましちゃいましたたらーっ(汗)

結構迷惑かけました。。(^ω^;)



夏について語る

夏といえばやっぱり夏休みですよねぇ〜!

今年の夏はあんま友達と約束してないんですよ〜バッド(下向き矢印)

だからヒマでー(長音記号2)

宿題を出すのはいいけど、読書感想文はホントに

勘弁してほしいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

5枚も書かなきゃいけないなんて。。

読書感想文は国語と現社でそれぞれ出されてるので

合計で10枚も書かなきゃいけないんですよ〜。。

うんざりです(>□<。)


ご飯に合う具!

私はさけとか焼きたらこが好きですなぁ〜ひらめき

シーチキンもおいしいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


長々と書きましたが、では!然様なRisd手(パー)
posted by 璽空伝 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

13day is Friday!


アッチャンです!

お久しぶりですぴかぴか(新しい)

期末テストやらでいろいろと忙しかったです。

今日からは5連休が始まって、早起きも特にしなくて良いので

それは嬉しいですグッド(上向き矢印)

本舗の皆さんはお元気でしょうかっ??

夏風邪にはくれぐれもお気を付けくださいっo(*_ _)o

実際、私のクラスでも結構いるのでねぇ。。



今週のお題は『今ハマッてる曲』ですかるんるん

スガシカオさんのNEWシングルの『フォノスコープ』って曲に

ハマってますぴかぴか(新しい)

シカオさんの曲、好きです(○^ω^)ノ

あとはミスチルの曲をMDに落としたのがうちにあって、

聴いてたら好きになりました〜♪

『LOVE』って曲とか『雨のち晴れ』とかのメロディーが良いるんるん

最近ハマったといえば、そんな感じですexclamation


では、さよなリストンですb
posted by 璽空伝 at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お日さしぶりの金曜日!

どうも御無沙汰してます!

アッチャンです♪

忘れられた頃にやってきますねぇ(^ω^;)

中間やら、引っ越しやら、学校生活が忙しくて

この更新できなかった期間にいろんなことが

ありましたよ〜(*^▽^)ノ☆




では、お題は白戸くんさんですねぇ♪

さっそく!


今まで生きてきた中で

     一番嬉しかったこと


う〜ん。。

その時その時、嬉しいことがあるんですけど、

芸人さんにサイン貰えた時とか、お写真撮って下さった

時とかです♪

あと、最近学校の物理の講師の先生が好きで、

その先生に手紙&ノートを渡したんです(>ω<)♪

これはかなりの勇気が入りましたあせあせ(飛び散る汗)

来週の月曜日に返してくれるらしいので、

そしたらそのことも、人生で一番嬉しかったことに

なりますねぇ〜♪

最近MYブログでは、その講師の先生のことばっかり

書いてるような気がします(笑)

…気がするっていうか、事実なんですけどねひらめき

今のところ、思いつくのはそれです♪♪



続きを読みますねぇー。ん?
posted by 璽空伝 at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

7日の金曜日…じゃないね。

こんにちは!
アッチャンです。

一日更新日が遅れてしまいました。。
ごめんなさい(汗)
昨日は宿題に追い込まれててPCは
開かなかったので…。

それと明日、高校の入学式です!!
緊張してます(゚ー゚;)


それと、いきなり話し変わって、
先生とメールすることになりました☆ミ
中2の時の担任の先生です♪♪

高校になったら忙しくてライブとか
遊んでられないのかなぁ。。
絶対高校行ってもライブ行きたい☆ミ
引っ越して家から近くなるんだし♪
何だか中学、高校ってあっという間ですねぇ!
あっという間におばさんになりそうです(笑)

さてさてお題は『お花見』ですね☆ミ

お花見は〜・・・行ってないんですけど、
お花見スポットはお出かけの時に所々あって、
出掛ける時はそれを車から見てます(笑)
違う感じのお花見ですけどね(^ω^;)

友達とお花見しようかと思ったんですけど、
するなら大勢の方が良いですよね(笑)
だからやめました(笑)


あ、チャットは参加できるか分かんないですけど
できれば参加します〜♪
では、さよなリストンです(*^ω゚)b
posted by 璽空伝 at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

16日の金曜日そして・・・

今日は卒業式でした!
もちろん主役で(笑)


併設高校に進むからそんな感動も何もしないと思うか
というと、そうじゃないかもしれませんねぇ。

中学の今まで教わったりしてきた先生が
高校には行かないとか、いろいろそういう
悲しいことも出てくるからです!

詳しくはブログに書いてます(面倒なのか?)

そして、現在は親は謝恩会でとあるホテルの一室で
謝恩パーティーやっている頃です。

何故に親だけ〜(>□<;)
私も行きたいのになぁ〜謝恩パーティー☆ミ
なので、どんな様子だったか教えてもらいます♪♪

あぁ、長くなっちゃった(汗)
さっそくお題を☆
「大半の人が簡単にできるけど自分これ苦手だなぁ・・
ってこと!」

ですねぇ〜(*^ω゚)ノ☆

ぱっと出てきたのが逆上がりとか?
出来ない方もいるかぁ。
人前でスピーチしたりすることですかねぇ〜!
ホント、上がり症だから緊張しちゃってダメです(×□×;)
まぁそんな感じです(笑)続きを読むたい。あっ被った!
posted by 璽空伝 at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月2日の金曜日。

今日で期末テスト終わりました!
嬉しいです(^ω^)
というわけで、今日から6日間の連休となりました☆ミ

さてさて、お題行きましょうっ♪
『半笑い通販』
通販っぽくですね!
新しい感じですね〜(@ノ^▽^)ノ


は〜い!さてさて今日もやってまいりました〜半笑い通販っっ!!!!
今日ご紹介いたしますのは『寝たフリが絶対にバレない』
ワザでございま〜す!!!!


専ら商品じゃないじゃな〜い

まあいいのいいの。
寝たフリって修学旅行とかで先生が点検に来た時、
バレて怒られたり、しますよねぇ?!


するする〜!

そーんな時!!
プロじゃない人はうつぶせになって、
呼吸を安静に演じると、
本当に寝たみたいになるのですー。


客) おーーー

お客さん、(リアクションが)優しいね!

というわけで、このわざ、ジパネット低田が驚きの低価格、
驚きの低価格ですよっ!!!
1万円のところを、9千9百円で発売いたしますっ!!!


それは、完璧に詐欺だろーがー!

フリーダイヤル0120−xxx-xxx
電話番号の変わらないうちに、お電話ください!


悪徳商法かっ!

どうもありがとうございましたー

・・・って、コントになってるよ!!?
続きを読むたい。
posted by 璽空伝 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

23日の金曜日。

どうも〜アッチャンです♪

妹がインフルエンザにかかり、
私も昨日から熱があったので
インフルエンザかと思ったんです。。

でも、高熱にはならなかったので
インフルエンザではなかったみたいです♪
良かったぜぃ!

明日は学校閉鎖なんですよ〜(汗)
学校ですよ?学級じゃなくてっ!!

ということで、今週のお題いきましょ♪

「今の気持ちで一句詠め!」

期末前 学校閉鎖 そりゃないよ

うるう年 今年はどっちか わからない

の2本です。

どうせなら3本作れよ!って感じですけども・・・

あと1本思いつかなかったんだよっ!!
♪続きぃ〜♪
posted by 璽空伝 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

16日の金曜日。

すご〜くお久しぶりです!
森乃芯アッチャンです。
これじゃあ忘れられてたりして〜ヒャーっ。。
ずっと更新できなくてホントにごめんな総理大臣です。。
いえいえ、すみませんっm(@_ _)m


明日は、う〜英検です。
受かりそうな気が、い〜しませんです。。
今回、おー受からないと、か〜ヤバいです(汗)
卒業まで、き〜あと20日切りました。
ぬ〜中学って早いですねぇ〜!!
以上、文を選んで語尾を延ばしてるんだけども
全然違う文頭になってしまっている人でお送りいたしましたー!

なんてことはさておき、
さてとポテト、今週のお題は・・・
夢で会いたい人
ですねぇ〜♪♪
良いお題ですねぇ〜(〇^ω^)/

うーん。
夢なら何でも叶っちゃいますからねぇっ♪
いろんな人に会ってみたいですけどね〜♪
あ、悪い人じゃなくて良い人ですよ!

本舗メンバーさんとか芸人さんとかいろいろですね〜♪
続きを読むん?
posted by 璽空伝 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけまし〜ぃ♪

あけましておめでとうございます〜!!

森乃芯アッチャンです!

そして更新できないし、チャットも参加できなくてごめんなさい。。
お題も回してくださってたのに・・・(><。)

年明けてからもう5日も経ったんですねぇ〜!!

私は年明けてから1、2、3、4日の毎日、
芸人さんに会ってきました〜☆

去年から八景島で吉本カウントライブで
31〜1日にかけてライブ、
2、3、4日は新宿のルミネtheよしもとで
芸人さんとお写真撮ってもらったり、サイン貰ったり、
少し喋ったりしてました(笑)

ルミネのエスカレーターでM−1に出てたトータルテンボスの
藤田さんが私の真後ろに乗ってたり、
エレベータ−ではバッドボーイズ佐田さんとどりあんず堤さんが
乗ってきたり、
今年はもう夢のようです( ≧▽≦)b


さて!お題は
2007年の目標』ですね!

今年は、勉強面では上位になりたいっ!!!
いつも下の方ですから〜(-Δ-。)

あと今年は芸人さんに会ってサインや一緒に写真を
撮ってもらったり、たくさんお話したいです(笑)
いつも緊張してしまって喋れないんですよ〜(汗)

えー、では次回のお題は『昨年のカウントダウン』です!

私は上記に書きました通りでござ〜ます☆ミ続いちゃうっ。
posted by 璽空伝 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

M−1最高でしたーーっ!!

更新遅れてしまってごめんなさい!

ちょっと風邪気味、アッチャンでございます!


僕の私のクリスマス
お題ですね☆


被るんですが、去年はパルさんと友達と秋葉原吉本一日店長
に行ってました☆

本当に最高な一日でした☆ミ

今年のクリスマスは、
仮にバンド組んだ友達(お互いに軽音楽は演奏できない)と、

楽器屋さんにバンド楽器を見てきます♪

高いから買いませんけど(汗)続きを読むかい?
posted by 璽空伝 at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

きけんしかん。(笑)

森乃芯がどこかに消えたアッチャンです!

HN換えてないですよ〜


現在期末2日目です!!

もうボロボロですよ〜。。

放課後毎日勉強会してた成果がこれじゃぁ

意味なしですよ〜たらーっ(汗)

ホント早く期末テストが終わってほしくてしょうがない(笑)


さて!お題は・・・「なぜブログ・HPを始めたのか

ですね!


私が始めようって思ったのは中2ですね♪

パルさんと同じクラスになって、一緒にHP作ろうってなった時に

結局どうやるのか分からなくて10月とかになっちゃった時かな〜?

やっと念願のHP開設できまして☆

それから、ブログって面白そうだなぁって思ったんですぴかぴか(新しい)

そして無料で作れるブログのサイトってないかな〜??

って思っていて現在に至ります(笑)

当初はPC打つのも遅いですし、あんまりPCの事は

知らなかったんですが、こうやってPCを始めてからは

PCにハマっちゃって(笑)

「こんな便利なものがあったのかぁ!」

みたいな感じです(昔の人かっ!)♪あ〜の〜日あ〜の〜時あ〜の場所で・・・
posted by 璽空伝 at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

月はもう12月ですねぇ!

こんにちわっちょん♪

携帯、機種変更したアッチャンなんですねぇ!(先生の真似。)

P903iです!

12月って早いですねぇ〜!

また年賀状の時期になりますねぇ〜☆

去年は手書きで大変でした〜汗

さて!お題は〜「私の寝ている場所はここだ!

ですね〜!

私はベットなんですけど上に人形がたっくさんあって、

ゲームとかも置いていて寝ながら遊ぶみたいに便利な事も

しています(笑)

それだけ〜!?ツヅキtheよしもと
posted by 璽空伝 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

☆お出かけ☆

ばんわっちょん、アッチャンです♪

最近は金曜日ちゃんと更新していて宿題を出す並に

偉いでしょ??


さて!お題は他人には理解できない私の〇〇

ですねわーい(嬉しい顔)

うーん、私のついついドジをしてしまうところとかでしょうかねぇ〜たらーっ(汗)

あと発想もたまに理解されない時もよくありますねぇ。

あと好みとかもそうです!

好きな食べ物も、例えばピーマンとかゴーヤとか好きなくせに、

トマトとか嫌いとか、一般的に人が嫌いなものが食べれて

好きなものが食べれない。そういうこともありますねぇ!


まあそんな感じです〜手(チョキ)





そうそう!修学旅行に行ってきました!!

初関西!となったんですが、もう感動の嵐でしたぴかぴか(新しい)

関西弁聞いただけでもう大騒ぎるんるん

関西弁を女の人が喋るととっても可愛らしいですねexclamation×2

男の人が喋るとカッコ良いるんるんるんるん

良いなぁ良いなぁ関西弁るんるんるんるん

何かお土産を買うとき、男のお店の人に「ちょっと待っててな」って

関西弁で言われただけでおっぴかぴか(新しい)ってなりましたもん揺れるハート

大阪に行くと言う夢も少しながら叶いました☆☆

高速道路を走りながら少し観光できたって感じです!

バスから通天閣とかの写真も撮りました!

部屋でも友達とワイワイとっても楽しかったですexclamation×2

また行きたいなぁ関西晴れその時続きが動いた
posted by 璽空伝 at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

気分有頂天♪

わっちょんです☆

日にち通り更新になりました☆

今日は家庭科で調理実習がありました〜♪

ミートソーススパゲッティ&フルーツポンチ!

ちなみにミートソースからの手作りなんです!

結果、水っぽくなってしまってました。。。

今度家で作る時はこういう事を踏まえてミートソースから作ります♪

でも基本的にはミートソーススパゲッティはあんまり食べないです。。

パスタはペペロンチーノかバジルがお好みなのでσ(^ω^;)

ミートソースはペンネみたいな方が好きです☆


フルーツポンチの方は、まぁ嫌いなキウィとバナナが入ってたんですけど

頑張って食べました!

辛かった〜。。


さて!今週のテーマは・・・

あんな宿題こんな課題

ですね!

そういえば中2の時“アブラムシの観察”?みたいなので

アブラムシを酒漬けにするとかいうヘンテコな宿題が

出されました!

それがただただ印象強くて後はあんまり思いつきません。。

しかも、うちの近くにはアブラムシなんぞ見ないので

わざわざ電車に乗ってバスに乗って学校付近を探して

やっと見つけて酒漬けにしました。

鮭漬けならまだ美味しそうな気もしますがアブラムシは・・・

結局葉っぱにいっぱいくっついていたので

触りたくはないので紙切れでどうにか頑張って

お酒の入ったフィルムケースに入れました。

・・・まずフィルムケースってのも最近はないですよねっ!笑

と、ヘンテコな宿題があったのを思い出しました!

続きですよ〜♪
posted by 璽空伝 at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

☆今日はポッキーDAYですねぇ☆

わっちょ☆

縮めて アッチャンです♪

白夜があるなら日本には「黒昼」なるものがありますねっ!

それは今の季節ですね〜!

4時過ぎなのに真っ暗!

まぁ5時近かったので仕方がないですね(?!)

さてと、ぽてと。

今日は硬筆書写検定の3級を受験してきました☆

学校で受験しました〜ペン

緊張して字を間違えて軽くパニックになりました〜exclamation

ビックリした〜あせあせ(飛び散る汗)


さて、お題の方にお参りしましょう!

冬に旅行したいところ」ですねぴかぴか(新しい)

冬に旅行したいところはやっぱり雪が降ってる所ですね〜ぴかぴか(新しい)

以前は毎年新潟に行ってましたよるんるん

雪がすごいですね〜新潟は☆

親戚がいるのでまた行きたいなるんるん

あと、全く正反対で暖かい場所も良いですね〜!

東京は寒いくせに雪がめったに降らないっどんっ(衝撃)

寒いんだか雪が降るんだか、はっきりしてほしいですね〜ふらふらシンプルアスベスト
posted by 璽空伝 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

遅れちゃってごめんなさい!

先月は私のお誕生日などをお祝いしてくださって
本当にありがとうございました!

それと、新しいメンバーの
どたまるさん、ラックさん、麻衣さん、
よろしくお願い致します☆

では質問します〜♪
うーん、、
ベタですけど
1.好きな食べ物(好物です♪)
2.好きな番組
3.趣味(特技でも)

ホントベタになっちゃいましたけどよろしくお願い致します☆
続きを読もう!笑個人的なお話になりますが・・・σ(^ω^;)
posted by 璽空伝 at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

意外と語っちゃったかもしれませんな♪

こんばんわっちょっとっちょっととっとです☆

今、合唱コンクールの練習に励んでいます〜!

大変です〜あせあせ(飛び散る汗)

後3日後に本番を迎えます☆

ガンバロケット飛行機(←ロケットじゃないじゃんっ!)



今回のお題は茶太郎さんからで

「好きな本」

ですね!

うーん、私は小さい頃から本は好きなんですが

最近読んでないな〜と思ったら

先月!「THE MANZAI」を買って読んだんです!

結構面白かったです☆

普通の小説も好きですし、

人は見た目が9割」とかも読んでますね〜!

そういう論文(?)も好きです♪

でも今、感動物の小説がすごく読みたいなぁ〜って思ってるんですけど、

なかなかめぐり会わないですね〜。。

あと、ホラー系で「呪怨」とか「親指探し」とかも読んでみたいなって

思います☆

ホラーってなかなか見る機会が無いもので。

あと何と言ってもネタ本ですね!笑

ネタ本は好きです〜♪

あと、本じゃないですけど雑誌ですね!

お笑い雑誌や音楽雑誌をよく見ます☆「続きを読んじゃう欲」(某芸人さんのネタの真似!笑)
posted by 璽空伝 at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

遅刻大魔王。

タイトルは私です(^ω^;)

更新も遅れてますしあせあせ(飛び散る汗)

いつもいつもごめんなさいっ!



では、さっそくお題の方参りましょうかexclamation

「素直に喜べなかったこと」

ですねっ!

素直に喜べない事・・・

「真面目そうに見える〜」とか、

プロフィール帳を渡した時に「第一印象:静かそう!」

とかですね〜。。

あんまそういう堅いイメージを持たれたくないんですよね〜ふらふら

かと言ってうるさそうとかそういうのも嫌ですけどね〜(^ω^;)

続きは続きに持っていきます♪
posted by 璽空伝 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

わっちょ〜♪

こんばんわっちょです♪

今宵も担当の日にちとなり、そして体育の日が

やってまいりました〜♪

中間テスト2日前であり、そして2日後となりました!

「印象に残っている夢」

これはですね〜私はよく夢を見る方なので思いつく限り書きますね〜♪

多少皆さんと被ってしまうかもしれませんが、


●思いっきり学校中の人を敵に回し、思いっきりケンカをする夢

●人に殺される夢(ナイフ、銃など)

●超一流なお金持ちになっちゃう夢

●いつの間にか一人、どこかの公民館(イメージはね)にいて、
夕日が差していてとても寂しい夢。

●知り合い(誰だかは分からないですが)がいきなり私を殺そうとして、
古くて心霊スポットみたいな肌寒いアパートに逃げ込むんですが、
後ろから私を殺そうとする人がどんどん走ってくるので、
いそいで地下の掃除用具の倉庫らしき所に隠れるために
扉前に置いてあるモノをどかし、
扉を開けると・・・
今までとは打って変わってガラっと明るいアットホームな感じの
部屋に人が数人いて、
紅茶を片手に狭い部屋で団欒をする夢。

●芸人さんと友達になり、いきなり舞台に出される事になったりする夢


・・・などなどですかね〜!
続きを読む運命ですか?
posted by 璽空伝 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 璽空伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

