2007年09月28日

半笑い本舗文化復興@うぃる

ごぶー

さすがに1ヶ月近くも更新がないのはヤバイと思い
ここで俺がピリオド〜終止符〜を打っときますw



テーマ?

そんなのあったっけ?('A`)


ちょwwダメすぎ俺wwww

俺が出した「一番幸せを感じるとき」とか(ノ∀`)
YUUたんの残暑見舞いの件とか

・・・・も、もうそんな時期じゃない!?

ちなみに幸せを感じるときは寝てるときw
まぁ、朝を迎えたら一気に地獄だけど


ちょっと涼しくなり始めたね(・∀・)
またアイスが(゚д゚)ウマーい時期になるよw
基本いつでも(゚д゚)ウマーいけどさ



みんな元気かな・・・

俺はまたセンターが近づいてます(-∀-)
人生2度目のセンター試験〜♪(誰か作曲を)



冷房病には
サウナと水風呂を交互に入るといいらしいです
でも理に適ってますw

生物勉強してる奴の嫌なところさw
posted by うぃる at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし〜

みんなは元気かな〜だね!

また半笑い本舗祭りやりたいよ〜
秋祭りって事で♪

ちなみに幸せ感じる時は、おいしいものと癒しの風景が目の前にあったら言う事ないよね♪
Posted by Y∪∪ at 2007年09月29日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。