2009年11月29日

もう12月ですね。

おはようございます!
お久しぶりです。
スパムコメント多いな(^ω^)

タイトルの通り、もう11月も終わりますね。
年明けもすぐかなあ、なんて思います。
初詣なんて面倒だ、家でごろごろしたいとか思ってる時点でもう若くない。
12月といえばクリスマスですね。
今年も一人でケーキ食べるよ!ウマイヨ!
去年はティラミス食べたなー。今年も食べたいな。
プリンみたいに柔らかいから好きだ。

今年は前半から現在にかけていろいろあった…。
ええ、男関係とか金銭面とか自分のこととかいろいろね…( ´ω`)
ぶっちゃけ男のことでは悩んでませんが…。
自分のことはつい最近解決したけど@1件が解決してないっていうね。
解決するのは自分じゃないので私はそこまでに導く手助けをする側で…。
それがまた難しい'`

人生いろいろありますよね。
来年はいい加減まともな恋愛をしたいです。
まともな恋愛ってなんだろう、ふふふ(´ω`)←
posted by 珠夢* at 08:00| Comment(2) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠夢久しぶり♪♪
覚ぇてる?かな?

だぃぶ前の関係すぎて
もぅ忘れちゃったかな‥

久しぶりに珠夢と
メールしたく
なったの(´・ω・`)☆

もし覚ぇてたら
メールちょうだぃ(*^^*)
Posted by 南夏 at 2009年11月29日 23:15
みっ・・!?
南夏!?
メアド変更したんでメールしたんだけど
メール返ってきちゃって'`
もっと早く気付くんだった…orz
Posted by 珠夢* at 2010年01月18日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.
×

