2009年07月31日

今日から俺は

って、何?w


ということで、今日から夏休み!
ウヒョー
何しよう。

ま、何もしねぇさ。
妄想だけする。



ということでいとふゆ
posted by うぃる at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

地味に書く。

えぇ、一応金曜になりましたね。


2ヶ月ほど放置。
そして最近誰も現れないwwww

で、昨日のテスト氏んだわ。


・・・・・ありがとう
短い人生でしたけど、楽しかったDEATH



あれ?w

ホント最近暑いな・・・・
posted by うぃる at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | うぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ちびはデカくなってません

どうも「ちび」ですm(__)m

前回、冗談で「世界陸上並みに登場」と書いたら、

本当に2年振りの登場になってもうた。(´Д`|||)




決して世界陸上を追っかけて世界を旅してた訳ではありません。

目的はブロンドビューティーを追っかけて・・・

( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ ハウッ!!




ちびは生きてます。。。

皆さんの心の中からはいなくなっても。。。

ちびは必ず生えてきます(笑)。。。

posted by 半笑い本舗スタッフ at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

お久しぶり('A

忘れた方も多いのではないでしょうか。
この名を名乗るのも久しぶりです、珠夢*です。

自分の更新曜日っていつだっただろうか。
日曜日だった気がする。
今日思いっきり金曜日だっつの。
仕方ないので投稿日時を日曜日にしておきます。


まずは。
1年とちょっと前に突然ブログを閉鎖してしまったことについてはすみませんでした。
いや突然ってわけでもなかったんですが。
閉鎖ってブログ名に書いて、一ヶ月放置してから削除したので、
「明日閉鎖します!」とかだったら本当に突然ですけどね。
それはさすがにしなかった^p^

こちらに報告なしで閉鎖してしまったので(過疎ってたから)、
一言言うべきだったかな〜と後々考え出しました。
申し訳ない。
閉鎖してから一年後、アメブロを再開したのは内緒。

ところでうぃるたん
お元気ですかー゚д゚
偶に妄想検定やってます。落ちていく一方です^p^
ぬ?他のみんな…?
女性陣がお元気ならそれでいいです。(酷い)

冗談です(多分)
こちらは寒くなったり暑くなったりしてますが、
みなさん体調崩さないように気をつけてください(・ω・)ノソ
posted by 珠夢* at 00:00| Comment(2) | 珠夢* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright(C) 2005-2012 はぁふすまいる.All rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

